ぽち語録

ぽちの日常

まったく…

連日、車いじりをしているハニ。ちこたんが遊んでほしいのに、車中心で動いてるんだよねー。なかなかうまくいかないみたいなんだけど、そんなこと、わたしの知ったこっちゃない。ちこたんにも関係ない。
玄関で出入りしているときに、ちこたんがいるのにドアをちゃんと押さえてくれなかったので「ちゃんと押さえてよね!」と言ったら、カチンときた様子。
外で遊んでいたら「もう少しで終わっからよ」と言うので、その言い方はなんだー!!!と頭にきて、「好きなだけやってればいいじゃん!」とはっきり言ったのでした。
自分の趣味のことを好きなようにやってるくせに、その言い草って!と本当に頭にきました。わたしが頼んでやってもらってるわけじゃない。
それも自分で好きなようにいじってて、それがうまくいかないのになんじゃそら!って感じ。

あとで反省したようでしたが、本当に頭にきた(←3回目)。