ぽち語録

ぽちの日常

居酒屋へ

駅近くに居酒屋ができたので、ハニが「お義父さんを誘って行ってみようか」と言ってくれてたので、今日行く約束をしていました。ちこたんも、短時間ならいいかな?なんて。
昼間、かなり頭にきていたけど(わたしが、か)行く気だったようで、予定通り出かけたところ。
なんと満席!!
少し歩いてファミレス(パスタ)に行こうか〜と歩き始めたんだけど、結局和食のファミレスまで足を伸ばしました。
和室&個室で、結果的には居酒屋に行かなくてよかったのでした。居酒屋だとタバコもあるしね…すっかり忘れてた。
食べ物はそれなりだけど、わたしも久しぶりに生ビールを1杯飲んで、なんだか楽しかった。子連れで飲みに行きたいわけではないけど、父も楽しそうだったし、たまにはいいかな〜と思いました。