ぽち語録

ぽちの日常

マンゴーテイスト

沖縄旅行記、なかなか終わらないな…まだ水族館の中に入ってないし。
今朝のちこたん、意味もなくキレて大泣き。彼女のおもしろいところは大泣きした後「鼻でちゃった〜〜、拭いて〜〜」と言うところ。


さて、今朝もアンデルセンでサンドイッチを買い、飲まないよりはマシだろうとフルーツジュースを買ってきました。グリコのフルーツブレンド マンゴーテイスト。
りんご、パイナップル、マンゴーのミックスだそうで、マンゴーの味はするけどあっさりしたジュース。パッケージの表示どおりでした。

那覇空港で買ってきたマンゴー、食べてなかった!今日あたり食べようかな♪(←配送不可の傷物、1個1500円でした)