ぽち語録

ぽちの日常

レスポ「ヴォードヴィル」


携帯百景で見て一目ぼれしてしまった「ヴォードヴィル」シリーズ。ボストンが欲しかったのですが、ネットでは在庫がなく、ひとまずクラシックホーボーを確保しました(デラックスエブリディというもう少し大きめのショルダーと迷った)。
ヴォードヴィルというのが柄の名前で、クラシックホーボーはバッグの型名なのね。今回初めて知ったけど。ちなみに、もともとのうさぎさんの名はフィフィラパンというらしい。


母も好きで、ボストンやらショルダーやらいろいろあるんだけど柄物は初めてかも。わが家にあるのも黒の大ボストン(地味)。こないだ、沖縄DFSでも見たんだけど、好みの柄がなかったんだよね。
見てるだけで満足できるかわいさです!とりあえず、ポーチだけでも日常使いしようかな。