ぽち語録

ぽちの日常

谷中ぎんざ


やなか銀座、実は初めて行きました。よしもとばななさんのエッセイなどで読んだことがあるくらい。
楽しいね、たしかに!
みんなでいろんなお店を見て歩きました。子どもたち、昔ながらの駄菓子屋から離れないよ(笑)


そんな中で、ワタクシ、階段横の松野屋さんで早速お買いものしました(笑)
お店の前に並んでいるたくさんのカゴも魅力的でしたが、店内にも素敵なものがたくさん!たくさんすぎる!
その中でも気に入ったTHREAD-LINEのトートバッグをお買い上げ☆
柄物もよかったんだけど、無地のシンプルなリネンの方にしました。
夏野菜やフルーツの断面が描かれている手ぬぐいも購入。これは、前に菓子屋横町で買ったバク柄と同じところのじゃないかな?

今回買ったトートバッグは、こちらのページの一番下に載ってます。→
リネンが本当に気持ちいいのよー。結構大きめで、肩からもかけられます。子連れの外出にぴったり(笑)
「すぐに使います」と言って、持っていたミニトートバッグと水筒を入れました。夏場は荷物が多いからね〜。