ぽち語録

ぽちの日常

2015到着、2014現状


昨日、発送になっていたほぼ日手帳の2015年版が到着しましたー。
わたしはずーっと月曜はじまり版を愛用しております。
というより、最初はそれしかなかったんだよね。
でも使いやすくて気に入っております!


「当たるわけないべさー」(なぜか北海道弁)と適当に応募したら当たってしまった、ミナペルホネンの「piece, [dark mix]」でございます。
実物を見たら、やっぱりかわいいです。
ビールを飲みながら、一人にまにまして触ってました(笑)
またあとでゆっくりチェックしようっと♪


そして、2014年版の現況です。すごい厚さ。
カバーはbenlly's&jobの紺色です。めちゃくちゃ気に入っております!
来年もこのまま使うかも…というくらい。ミナはミナでかわいいんだけど!


厚みの原因は写真シールです。
一度始めたらやめられなーい。
でも、いい記念になるし、見返したときも楽しいのでいいのです。
これは3月の卒園式の頃のページです。


AERAの表紙のコピーは何の気なしに貼ったんだけど、すごくよかったので、来年も継続予定。
かっこいいーときめくー!(笑)
写真って結構大事かも。