ぽち語録

ぽちの日常

いつ以来!?の宮川(宮川チャレンジ)


いつの頃からか、ランチタイムにお店の外まで行列ができるようになってしまい、行ってなかった宮川。
今日は頑張って行ってみよう!とチャレンジしてみました。題して「宮川チャレンジ」。
やはりお店の外に行列していて、「これは無理かも…」「違う店にする?」と言ってたら、列が急に進むではありませんか。
「これは!!」「頑張ろう!!」と並んでたら、思ったより早く着席できました!
仲の良い少人数で行くのがお勧めです…。一人もいいかも。
熱いお茶と鶏スープが嬉しいです。店内もかなりあったかいけど!(笑)


待ちに待った唐揚げ!!
ランチは唐揚げ以外食べたことがありません。
唐揚げと一緒に、追加の鶏スープが来るのがまた嬉しい。
むせそうなほど酸っぱいぽん酢にネギを入れて、唐揚げと一緒にいただきます。
いやー、本当に久しぶりだけど美味しくて感激。
昔、よく行ってた頃は若かったお兄さんもすっかり恰幅がよくなってた(笑)
焼き場の方はチェックし忘れた〜。
近いうちにまたぜひ行きたいと思います!!