ぽち語録

ぽちの日常

風来坊大宮店

先日の名古屋旅、むすめの一番の思い出は「手羽先」。
「あの手羽先をまた食べたい」と言うので、検索したら風来坊が大宮にあるじゃん!
連休に行こう!と予約したら、前に行ったことがあるのを思い出した…!
(自分のブログを見返したら2013年の忘年会。ブログ、マジ便利)
前に行った時も結構混雑してたけど、今日もにぎわってました。
お店にテレビがあって、コナンの合間にやっていたB'zのCMが見られて嬉しい(笑)
 

風来坊のビールは黒ラベル。美味しいよねー。
お腹いっぱいにならないというか、飲みあきないよね。
この写真をインスタに載せたら、「ビール飲みのプロ!」とコメントいただきました…(笑)


帰りがけに見つけた「だし」の自動販売機。
結構高級!
迷った末に買わなかった…。買えばよかったか。
きょうこさんも使ってるらしい!