必聴です

社長になりたい。



お金も地位もいらん。
やりたいことをやりたい。
何をやってもそれなりにこなせる親譲りの器用貧乏。
運動神経たぶんいい方。でもそれで食っていけるほどの才能はない。
学もたぶん人並みにはある。でもそれで仕事するほどの能力はない。
そう、ある一定のライン以上の努力ができない。
なぜか。
興味がないからだ。


興味あることに片っ端から首突っ込むいっちょ噛み。
いろんなことに首突っ込んだ結果、ぼんやりと見えてきた。



私、社長になるべきだ。



こないだ直感したあの衝動。あれ本物だ。



そのために今、お金が欲しい。





そんな私のイチオシのバンド

THE IMPACTS
http://www.myspace.com/theimpacts69


すっげーかっこいいから聴いてみてね。
ワンクリック♪