紹介するぜ

今日は、うちの店のスタッフを紹介しよう。
私の職場は毎度おなじみインテリアショップ(文字にするとなんて魅力的な響きなんだ)で
某百貨店(という名のスーパー)に入ってます。
一応全国23店舗展開中。親会社はたぶん知らない人はいないぐらいの企業です。
そんな1 /23がそう、我らが京都桃山店なのダ。


店長⇒はい、これ私。GDS(現場第一主義)。データ管理よりもお客様の苦情聞いてる方がマシ。KOK(究極追い込まれてからの奇跡)を起こす女。得意分野はオーダーカーテンとビール♪地域密着型の泥臭い接客はたぶん23店舗でトップだね。これ間違いない。都内に転勤とかたぶん無理です。取引のある業者のできない営業には手厳しい。オンオフ別人。生活感ない(らしい)。


パートくん⇒22歳にして彼女と8年付き合ってる男。YID(野球好きな色白男子)。飲みの席でしょっぱなからゴハン系を複数オーダーし、シメは必ずアイスと柚子シャーベットのダブル。得意分野はアイロン。ヤツのアイロンさばきには頭が下がる。サバイバルの相手には向いてないけど砂漠のオアシスにはなるかも。毎度毎度彼女に合わせて休みを取る男。私の携帯の受信履歴・送信履歴にIOT(いちばん多く登場)する男…。


バイトIさん⇒某有名女子大英文科に通うハタチのギャル。身長168cm。たぶんIKS(いちばん根性座ってる)女子。彼女もOBD(お一人様バンザイ同盟)。1人チェーン居酒屋は普通、夜中のラーメン屋でラーメン大+焼飯+ギョーザ、な●卯で特盛+小うどんがデフォルトな彼女。休憩時間にケ●タッキーとうどん屋をハシゴする彼女。そしてさらに帰りにケン●ッキーお持ち帰りする彼女。なのに彼女のボディにムダな肉はない。若いって素晴らしい!(私の目には)エビちゃん似。うらやましいぐらいの恋多き彼女。好きなタイプは安田大サーカス団長。得意分野は組立て家具。でも組立ては大嫌い。


バイトFさん⇒某教育大学美術系学部の3回生。おっとりマイペースに見られがち、でも実はかなりやる女子。粘るし、大事なとこはしっかり抑えてるし、剣道部出身で基礎体力もある。そして彼女も結構お一人様OK派。マンドリン部に所属し、ギターを弾く女子。酒は結構いけるようだ。どうやらSKO(私生活はかなりおもしろい)。たぶんスタッフ間でもINJ(いちばん謎多き女子)。得意分野は、ご新規様のおまとめ買い。今日も大活躍☆


バイトAくん⇒来年から某有名大学院に進むはずなのに、宅急便の送り方とかFAXの送り方とか知らない男。ええとこボン??脚立に登ってズボンの尻を破った男。うちの店のDTN(誰よりも体力のない)男。自称ラグビー部出身。ちょっとの作業で足や腰を痛めるため、迂闊に作業を頼めない(困った)男。得意分野はマイクロファイバーの毛並み揃えと小声トーク。ごめん、私聞き取りづらい。「何て??」ってもう何百回も聞き返してる。悪いヤツじゃないだけにほんとにタチ悪い。



どうだ!!すげぇだろ。これを読んでしまったそこのアナタ!いっぺんうちの店に来てみたくなったんじゃねぇの??指名料はまけとくぜ!