アイム ビジー!!

ある男がいる。
こっちが仕事してようがお構いなしに「至急連絡ください!」だとか「(自分は忙しくて)時間がない」だとか「いつなら話せる?」とかひっきりなしにメールをよこす。
あまりにもウザ…いや、何だか必死だったので「●時までに▲▲(職場周辺)まで来れるなら時間作るけど」って言ってやったわけっすよ。
したらそいつの返事、
「それは急すぎるから明日以降で」



…ぁあ??何て?アンタ今何とおっしゃいました??


明日だと??時間あるじゃねーか!こっちは両手が塞がるぐらいのdoとwantで時間全然足りてねぇっつーの。1日48時間ほしいし、自分がもう1人ほしいよ。
それを4時間ほど時間に幅もたせて提案してやってんのに急ってなんだよ??急って。
お前の忙しさなんてそんなもんかと。私の方がはるかにビジーだっつーの!!
そもそもテメェの都合で一方的にメールよこしてんだろが?!
好きとか嫌いとかそれ以前の問題。
こんな男に時間を費やすほど時間を余らせてません、私。




さぁ643s!!
プロローグは完璧。これ以上ない序章だぜ。
ページを開くことができるかどうか、ひとまず私の腕次第(口次第?)。
イヒヒ☆すでに楽しすぎるぜ、全くよぅ!!