びくドに飛ぶ火花と病原菌

ただいま。
10月28日(日)午前6時でございます。
最近すっかり不良のような朝帰りを繰り返しておりますが、MSS(毎日そのまま仕事)です。
なんかあんまり家にいないような。。。うん、間違いなくTJM(滞在時間短い)。
そしたらその間にDVDが壊れてた!配線だか何だか知らんが突然ベースの音しか出なくなってる。
ギターもヴォーカルも聴こえません。完璧BTD(ベーシストのためのDVDデッキ)!!
このバカデッキめ!!私は見たいんだ!ツアーファイナル、クアトロワンマンでのBMO(某メガネのおかっぱ)氏を!!
早く音出さねぇとオ●キョーのカスタマーに電話するぞ、このヤロー!イライラさせやがって、全くよぉ…
おっと話が逸れた。もちろん今日も行きますよ、お仕事♪今月ラストの日曜日。売らねばならぬ、家具たちを!



さてさて今日は(いや今日も)お察しのよい方はもうお馴染みのTHE IMPACTSでした。
元々別のLIVEに参戦する予定でスケジュール組んでたのを変更。整理番号一桁のチケットを他人に譲ってTHE IMPACTS!!大好きでしょ??(笑
彼らは若くて急成長中なので、1回1回のLIVEがほんとに重要なんです。
たった20分30分のステージ、それがよくも悪くも大きく変わる瞬間だったりするわけです。
だから毎回見逃したくなくて、つい、ね。
今日も私はよかったと思う。今日のLIVEで得たもの多いはず。で、この勢いで次の大勝負2本につなげる、と。みんな期待しててよ?THE IMPACTSのこれから。
私はすげぇ期待してるゼ☆だから3人とも風邪はしっかり治してください。ね?


とにかくTHE IMPACTS 3名様、AHM(朝まで白熱のミーティング)お疲れ様でした。


そして私は出勤せねばならぬ。
待ってろ、京都桃山店!