明日はバリットですが。

38.7℃。



寝てみた。
布団にくるまって
∞の過去放送分をひたすらリピ。


いっそ一気に熱が上がればラクなのに
これぐらいがいちばんしんどい。
そんな中
うーうー唸りながらもどうしても言いたいことがある。




いつぞやの
ケンドーコバヤシとレギュラーの45分』
スラムダンクを実写にするならキャスティングはどうするかの話。
花道→亮(ロンブー)
ミッチー→井上(次長課長
リョーちん→アツシ(ロンブー)
と決まったのに、そこからみんな悩んでた。
メガネくん(木暮くん)を
ゴエ氏にするか林さん(カリカ)にするかで。



違うよ。
そこは竹若さんだって。
絶対竹若さんです。
竹若さん以外にない。
もしも時を遡れるとしたら私、
渋谷の∞ホールまで行って叫ぶよ、
「竹若さんでっ!!」って。




そして
千原せいじメッセンジャー黒田・ケンドーコバヤシの60分』
大爆笑。
もう自分の具合悪いからか
何回も見てるのに何から何までおもしろいんですけど。
使いづらい芸人ベスト3(もちろんせいじ・黒田・コバ)の取り扱い説明書を作るっつってできたおにいちゃんの取説、



―KMHG(キモイハゲ)の一言。





さらに
宮川大輔ケンドーコバヤシの60分』
たぶん5回ぐらい見てるけど
相変わらず気持ち悪い(笑
セックスの後、
愛しすぎて気持ちよすぎて2人で泣いて吐きたいとかKM( き も い )。
ドSとドMの2人のエロトーク
放送NG箇所(部位)を顔で表現する大輔氏、
渋谷署に連行されるんじゃねーかとハラハラします。





『敬吉田のすべらない話
に出た人に聞かせたい話』
ソラシド水口さんがかっこよく見える。
なぜだ??
私、本坊さん派なのに。
おかっぱだから??
おかっぱが似合ってる時点で優遇。
あぁ
完全におかっぱ病。






ヨメギブソンはなだぎさんが好きでゴエがめっちゃ嫌いやねんて。
私は功太が好きです。



そんな1日を過ごしたわけですが



―38.9℃…



タバコがまずい。





明日はVARITでTHE IMPACTS 今年一発目のギグ。


『YOU CAN'T DO THAT』
ジ・エクボーズ / THE 48s / MINKS
THE IMPACTS / tHe Z
the super special miracle ultra crazy rock'n rollers

OPEN 18:00/START 18:30
ADD 2,000yen/DOOR 2,500yen


三宮で待ってるぜ。