Halloween!!

ハロウィーン

何もする予定無かったけど、Nickとママとパパの家に行って子供にお菓子を配ってきました!
ついでに夢と希望もw(うそw)
私は今年はコスチューム用意してなくて、浴衣きました!
Nickは甚平着せました☆
Nickはいがいにも乗り気で、ジャクリントン(だっけ?)を作っちゃったりしてましたw
ママいわく、「これはNickの人生で初めて一人で作ったわ〜!!」
と喜んでましたw
27歳にして初じゃクリントンかいwと突っ込みたかったけどやめましたw
うらら〜♪
ちなみにこれ☆

Nickと一緒のとこをママが写真撮る!っていって、とってもらったけど、
Nick常にピザ食ってるw
すべての写真ピザくってたよw
さすが、Nick・・・w