Struggling for // REALITY

2006-05-16

[] 手探り状態は続く 01:07

どうやら、はてなダイアリで書いたことは見出し毎にmixiの方に表示されるっぽいな。

昨日の日記が4個もあるとか、mixiの方の人には無駄に表示が多くなってごめんなさいと謝っておくことにしよう。しかし、今日mixiサーバーは重く。

で、こっちの方に仮にコメントを書いてくれた人がいた場合、そのコメントmixiの方の表示にちゃんと反映されるのだろうか、とか。

まあまだmixiからの外部リンクがどのように働いているかわからないですね。まあ、暫くは手探りな感じでやるんで、mixi側の人には色々見苦しいかもしれないですが、そこは御容赦を。

んー、今日は実習も早く終わったし、こういうおことわりの文とかしか言うことないな。

しいて言えば、次の日曜の研究室対抗ソフトボール大会の直前だというのに、今日の実習後の練習で足の爪が割れて巻き爪が悪化したとか、バットで足を殴打して打撲傷になったところが意外にひどい青痰になったとか、そんな感じ。<だめじゃん

さて、明日は再来週からの病院実習で受け入れてもらえる病院へ挨拶に行かなきゃならんのだが、別に手土産とかはいらんですよね?

とりあえず、ちまっこいスーツ着て挨拶と実習についての詳しい話を聞いてくる事になるのかな?

だれか病院側への挨拶の仕方教えてくれろ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pochikun/20060516