Hatena::ブログ(Diary)

イベントレポート放置所

スコアボード配信サービス
プロフィール



<はじめに>

こちらは、各種イベントのレポート置き場となっております。

ネタバレ等を含む表現が多々ありますので、自己責任の上、閲覧願います。

「知りたくもないのに見ちゃったじゃないか」等のクレームは一切受け付けませんので、あしからず。

◆イベント参加予定表◆

◆イベント参加履歴◆

◆ハレンチ☆パンチコール表◆


312932

2009-01-17 水樹奈々名古屋初日

01.DISCOTHEQUE

02.chronicle of sky

03.PRIDE OF GLORY

04.COSMIC LOVE

05.POWER GATE

06.Take a chance

07.ETERNAL BLAZE

08.Trinity Cross

09.innocent starter

10.深愛

11.Trickster

12.SECRET AMBITION

13.FAKE ANGEL

14.ラストシーン

15.Crystal Letter

16.Orchestral Fantasia

17.Tears' Night

18.残光のガイア

19.Astrogation

En

20.PROTECTION

21.Level Hi

22.午前0時のBaby Doll

23.SUPER GENERATION

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 00:40
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/LARF3hy/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/07 08:45
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/Vd3kyaF/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/11 07:09
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/mWfEIBH/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 01:55
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/lUMFrJ1/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 01:49
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/U8OWokM/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 14:20
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/WU2XUvK/

マグローニャマグローニャ 2009/08/31 01:40
ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/9MGYwdz/

ぺっさるーぺっさるー 2009/09/04 10:59
女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww

http://ameba.waoooon.net/CMWMCTl/

Connection: close