Hatena::ブログ(Diary)

イベントレポート放置所

スコアボード配信サービス
プロフィール



<はじめに>

こちらは、各種イベントのレポート置き場となっております。

ネタバレ等を含む表現が多々ありますので、自己責任の上、閲覧願います。

「知りたくもないのに見ちゃったじゃないか」等のクレームは一切受け付けませんので、あしからず。

◆イベント参加予定表◆

◆イベント参加履歴◆

◆ハレンチ☆パンチコール表◆


312934

2005-02-28 チケ合戦2日目

pocket-002005-02-28

Photo

愛媛が誇る唯一にして最大の特産品w

親戚が愛媛まで旅行に行ったそうで、お土産として貰いました。

TMR@大阪チケット

↑の発売日でした。

3月分は知り合いのY氏がe+の先行予約で(σ゜∀゜)σゲットして頂いたので、

大阪厚生年金会館の6月分のみ取ることに。


急遽、参戦を決めていただいたT氏の分も含めて3枚連番でチャレンジすることになりました。


今回は電話販売のみだったので10:00に電話したのですが、数回のリダイヤルで繋がる。


が、しかし、競争率が激しいので3枚で取れるはずもなく、結局1枚のみしか(σ゜∀゜)σゲットできず・・・。

発券したら発券したで、

3Fの最後尾

というとんでもない糞席が出てきました・・・orz

毎度の事ながら、FC枠大きすぎです。

TMRFC枠って他のアーティストFC枠よりも席の確保する量が多いという事で昔から有名ですので、仕方ないですかね。。。

TMRFCに入会するという方法もあるのですが、

大阪しか私は参加しない」

FCに入っても、必ずしも席が確保できる保証がない」

という所がネックになっていまして、なかなか入会する気がしません。


まぁ、気分を切り替えますか。

見れるだけマシです!!!!

この席だと好き放題暴れることができますし(ぇ


行けない人の分まで精一杯楽しみたいと思います。


学校に

卒業見込証明書とやらを取りにいったのに、窓口がお休み・・・orz

明日以降取りに来いと冷たく言われました。

すぽると

カープ地獄キャンプ特集というのを放送していた。

アナウンサー鈴江奈々ちゃんの

カープユニ姿(;´Д`)ハァハァ

ボールと戯れる奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

奈々ちゃん自体に(;´Д`)ハァハァ



カープのユニは「赤」なので、女性が着ると、とても可愛らしく見えるんですよね〜w


番組の内容は、カープキャンプの恐ろしさをまず紹介し、

監督・嶋・大竹インタビューを挟んで

江川さんのコメント

最後に「開幕の読売の宣伝」で終わりました。


もうね、ホントに無茶な練習メニューだけはやめてちょうだいw

ピッチャー陣は全員キャンプ中に2500球投げる事」

なんて頑張りすぎです。

松坂選手が「練習がきついから」という理由で入団拒否したのが分かるかもしれない(汗


あ、そうそう、

江川さん曰く、「大竹」が良いそうな。

私と同い年の大竹選手、今年も大いに期待してますよw

その大竹選手ですが、キャンプでの投球数2500球という課題を

本日一番でクリアしたそうです。 

スゲ〜〜〜〜!!!!

さてこの課題、今後どれだけの投手陣がクリアするんでしょうか??

レス

>悠々せーきサマ

どうやらお互い参加していたようですね。

私は握手してさっさと帰宅しましたので、おそらくどこかですれ違っていたかも知れないですね。

>BURNサマ

四国の旅お疲れ様でした。

甲子園の試合は去年と同じく、3月1日に巨人戦以外一斉発売ですよ。

神戸の球場は駐車場がやたらとありますので車派の方は重宝するはずです。

ゆかりライブスーツで出勤、残念です(爆)

>月光☆サマ

開幕戦は今から凄く楽しみですね〜。

ここはあえて

「嶋ボード」でも作成して乗り込んでみようかしら( ´∀`)クスクス

ふあいたふあいた 2005/02/28 02:07 みかんジュース、一昨年奈々ちゃんライヴで愛媛へ行った時に買いましたねぇ。また愛媛行きたいです。
鈴江奈々さんの事は全く知りませんが、井ノ上奈々ちゃんと誕生日が一緒ですねw 歳は3つ違いますが。

2005-02-27 雪の中、永遠と

pocket-002005-02-27

photo

まじかるカナン大阪のイベントで貰ったブツ


「ホントにあんな所でイベントできるんかいな??」

と思ってたんですが、ホントにできるんですね。

開始時間になるまで階段で待たされたんですけど、

周りの視線が冷たすぎましたw


宮崎羽衣さんは、完全に私の予習不足でした・・・orz

カニが食べたいと言っておられましたので、

大阪ではカニよりタコヤキですよ」と自分でも訳の分からない会話をしてしまいました(爆)


徳永愛さんには、ラジオの事と是非関西ライブをやって欲しいという事を伝えておきました。

ゆかりん

誕生日だそうですね。

私はこういう情報には弱いので、全然知りませんでした(汗

大阪ライブ名古屋ライブ楽しみにしています。

開幕チケットその1

4月1日の開幕試合を(σ゜∀゜)σゲットするため

雪の降る中、7:30からぴあで並びました。

端末が2台設置されている店で、2番目だったのでとりあえず一安心(ほっ

先頭のジャイアンツファンのおじさまは朝5:00から並んでいたとか。


そのおじさまと寒い中、野球トークをしてましたw

江藤をあげたお礼として、缶コーヒータバコを奢ってもらいました。

おもろい、おじさまだった(笑)

野球バカに悪人はいないとつくづく思った。

開幕チケットその2

やってしまったw

前から4列目*1というなかなかのネ申番を(σ゜∀゜)σゲットしてしまいました。

東京ドームって全席指定になったんですね、知りませんでした。

ということは16時にドーム入りすればいいかな??

え?ちょっと待て!!!! 4列目って



全国生晒しの危険性、極めて大!!!! 

(((((;゜д゜))))ガクブルー

当日は(・∀・)ニヤニヤしながら開幕戦&スポーツニュースを見ていてください。

下手したら映ります(爆)


ちなみに先頭のおじさまはライト外野の2列目を4連番!!!! ありえんですw


後は、移動手段の確保だけですね。

就職活動で重ならないか気掛かりですが、4月1日は大抵の企業は入社式ですので、まず大丈夫でしょう。

万が一、重なったら、間違いなくカ〜プを選びます(←最低)

大阪ドーム

大阪ドームTMRのイベントが今日あったのですが、金銭的都合により不参加。

どうだったんだろう。。。

ちなみに明日の日曜日は、TMR大阪チケット発売日です。

店頭販売は「ナシ」ですので、電話販売に全てを託します。

今日のカープ

お察し下さい・・・。。。

先頭打者からエラーぶちかましてどうすんの??

今年も楽しいニ遊間が見れそうです(死)

レス

>ふあいたサマ

そうでしたねぇ、確か風邪をひかれたとか言ってた記憶があります。

まぁ、あの状況では風邪もひくと思いますよw

羽衣ちゃん、予習不足でしたorz

追記

TMR大阪ドームセットリストを某所で入手♪

1:ignited -イグナイテッド-

2:HIGH PRESSURE

3:WHITE BREATH

4:Web of Night -English Version

5:Timeless -Mobius Rover-

6:CHASE/THE THRILL

人気曲である1→2→3の流れって

多分今回が初めてじゃないかなぁ。

参加したほうがヨカッタのかも???

*1:ビジターチーム応援席

悠々せーき悠々せーき 2005/02/27 03:11 何やら見覚えのあるサイン色紙が(´ー`)y-~~
開幕戦は標準録画の上、ニヤニヤしながらTVを視聴したいと思います。

BURN@大阪・枚方BURN@大阪・枚方 2005/02/27 11:32 ネ申番GETおめ〜☆
私の方は四国にうどんを食いに行ってましたんで、チケ取りは全く
しておりません。というか、あきらめ感が大きいので今年も現場出勤出来る
のかとても心配です。野球観戦は神戸でのオリックスで我慢しようか。。。

ゆかりんライヴ@大阪、スーツ出勤なくなりました。
希望休日が通ったので普通の衣装で行けそうですw

月光☆@大阪・吹田月光☆@大阪・吹田 2005/02/27 19:08 ネ申番(´∀`*)ウフフ 
開幕戦は全国ネットの中、スクワット頑張ってくださいw
もちろん録画してじっくり見させていただきます(´∀`)ニケヤ

2005-02-26 オープン戦まであと僅か

あぁ、アベノ

火曜日の深夜に聴いていて知っていたのですが、

アベノ橋魔法☆商店街」のラジオが終わるみたいですね。

少し思い入れがあるので、最後くらいきちんと参加するかもしれない。


昔話

実は「アベノ橋」の公開録音って、私がアニメ関連のイベントデビューした番組なのです。

今では、あっちこっち行ってますが、私のイベント参加の原点はこの番組

確か大晦日に地元の生駒山上遊園地で公録ということで、サエキトモ見たさに正直、面白半分で行った覚えがあります。


山の上なのでクソ寒かったけど、おもしろかった。

たまたま横に座った紗ちゃんはっぴを着た人と仲良くなったっけ。

カウントダウンさくにゃん紗ちゃん*1が出てきて、紗ちゃんに落ちるw

その時歌ったのが「ダイヤの原石」「薫のミラクル・スパイラル・ラブ」

鏑砲箸いΔ發里魍个┐泙靴殖

当時、鏑砲魘気┐討ださった隣に座ったはっぴのお兄さん、

そしてオレンジのリウムを貸して下さったはっぴのお兄さんのお友達さん*2

そして最後列で一緒に鏑砲靴燭呂辰埖(?)+α*3の皆様、

えぇ、お陰様で今はすっかりこの通りです(爆)

tiarawayライブでソロコーナーとかあって「ダイヤの原石」でも歌ったら、私はおそらく発狂してます。

今思えば・・・

今思えば、これが転機だったのでしょう。

ここから、

紗ちゃん&以前からCDだけ買って注目していた奈々ちゃん中心で

徐々にイベントというものに参加するようになった気がする・・・。

おそらく、あんなに標高が高い所で鏑砲垢襪海箸呂發2度とない気がしますねぇ。

「アベノ」最後の公録は、ラジオ大阪お馴染みの「京橋MIDシアター」。

ぶっちゃけバイト入ってますので、行ける確立は凄く低いんですが

ここらで原点に帰るのもたまにはイイんじゃないですかぃ??

野郎率少なそぅ・・・

土曜日は

広島-巨人の開幕チケットが発売開始です。

寒いそうですが、ぴあ店頭で並ぶ予定です。

競争率高そうですが、頑張ります。

後は、マジカルかなんイベントの為、日本橋へ行かなきゃ。

徳永愛さんは関西ラジオやってますので、知っていますが

宮崎羽衣さんは(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 勉強してません。

本日の購入物

コミック少年進化論2

3年ぶりにドラマCDリリースされるそうです。

主要キャストは「そのまま」ですので、奈々ちゃんもおそらく出るのかな?

レス

>ヘイホーサマ

今回のドラゴンズは明らかに強いですが、おそらく他球団のマークも厳しくなりますよ。

今年は「交流戦」「飛ばないボール」が重要キーワードになると勝手に思ってますw

何にせよ、土曜日からオープン戦が始まります。

私にとっちゃ、これでようやく「新年」が来たという感覚ですw

*1:当時は全く知りませんでした

*2:この人もはっぴ

*3:ほとんどはっぴだった

ふあいたふあいた 2005/02/26 02:21 生駒山行かれたんですね。俺も行けばよかったと激しく後悔orz
あの後、紗ちゃんは風邪ひいて、奈々ちゃんのライヴに行けなかったんだよね。
tiarawayライヴで、それぞれのキャラソン歌ってくれないかな。
 紗ちゃん→トゥインクル☆スター  侑香タン→Fun! Fun!★ふぁんたじー
俺も今日は名古屋でカナンです。羽衣ちゃんイイですよ♪

2005-02-25 憂鬱な雨

うちのおバカが通ります

Photo

ナニヤッテルンダカ・・・。

こちら


カープ木村一選手(通称キムピン)がまたまたやらかしたそうです。

Yahoo!のトップ記事で

カープが何たらかんたら・・・」

って出てたから、かなり焦りましたw

キムピンは去年、飲み屋で事件を起こして、今年は森伊蔵ですかぃ。

2年連続ですな。

「飲み屋事件」「地鶏トレーニング」「メカ井川」「自殺事件」「河野逆レイプ」「森伊蔵

とこの季節は毎年ネタ満載な我がカープ

カープはこの時期だけ賑やかだね。」

と他球団ファンから笑われないように。

頼むから優勝してちょうだい。

拉致

TK氏から、イベント拉致メールがΣΣ(゜д゜lll)

運良く(?)バイトもないですし、要検討中!!

就職活動

今日も就職活動・・・orz

しかも朝、昼と2回まわしです。イベントだったら嬉しいのに。。。

JR大阪駅周辺の印刷関係の企業説明会。

販売促進POPやポスターとか取り扱っているそうです。

会社の説明を聞いてると、

「KONAMI系列さんと仲良くやらせて貰ってます。」

とおっしゃってました。


KONAMIキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

【KONAMI=ゆかりん

じゃないですか。

ゆかり(;´Д`)ハァハァ ゆかり(;´Д`)ハァハァ


私、ゆかり姫の為なら喜んで労働いたします(爆)

っていうか、頼むから「ゆかりポスター」を是非作らせて下さい。

商品例としてお馴染みのパワプロQMAのポスターやグッズがゾロゾロと出てきましたw

ほ、欲しぃ(汗


説明会終了後のアンケートに「志望動機」を書く欄があったので

ゆかりんのポスターが作りたいです」

電波的発言を一瞬書きかけたのは秘密です・・・。

新大阪駅近くの某ホテル会社説明会

今話題の「ベンチャー企業」ってやつでして、転勤がやたらと凄そう。

特にネタなし(ぇ

帰り

雨が降ってた・・・orz

天気予報のチェックをしなかった自分が憎い。。。

日本橋に寄って行こうと思っていましたが、回避

レス

>恭介サマ

おやおや、「進め!愕天王」聞いちゃったんですね。

(・∀・)ニヤニヤ

☆ヘイホー@☆ヘイホー@ 2005/02/25 05:45 今年の広島は一味違うかな((((((;゜∀゜))))))
でも俺はあくまでも中日ファンとして中日を応援しますよw
今年の中日には死角がありませんぜ(゜∀゜)b

2005-02-24 カラダは「大事 Da・I・Ji」

回復

体力回復したようです。

この前買った「大事 Da・I・Ji」のうりょっちVerをひたすら聴く。

このCD 「白石涼子Ver」「佐伯美愛Ver」が収録されているので、結構楽しめそうですw

就職活動

例の「姉妹制度」のある企業なんですけど

なぜか一次試験突破

何でだろう?

筆記は(´ー`)ノ⌒θポイだったから、

カープトークが人事のおじさん予想以上に好評だったとしか思いません(爆)

絶対、カープファンだ、あのおじさんw



二次試験は3月1日にJR神戸駅近くの某ホテルで行うそうな。と、遠い。。。

そして、1日って確か阪神戦のチケット発売日じゃ・・・orz

まぁチケットヤフオクチケットショップで大量に流れますので、なんとかなるでしょう。

樽募金

こちら


カープの樽募金が3000万円を突破したそうです。

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ

一体、いつになったら新球場ができるんかのぅ。

あぁ・・・JTB

こちら


JTBも遂にネタに走っちゃったそうです。

なんか既に誰かが購入してそうなヨカーン!!!!

わ、わ、わ、私は購入しませんよ、多分w

公式HPのようなもの

買おうかな??

こちら


ゆかりんの歌う「進め!愕天王」ってのがスゲー聴いてみたい。

作曲影山ヒロノブだし。

どんな曲なんだろ、愕天王??

3月のゆかりんライブでもし唄ったら、びっくりです。

収録されているメンバーが私好みですので買いたいんですけど、お金がなぁ(泣

レス

>タカサマ

お酒って怖いということを改めて学びました(汗

結局、何杯飲んだのか覚えてませんw

ゆかりんのグッズは皆さんがカッ!となっている所を(・∀・)ニヤニヤする予定です(←大嘘)

恭介恭介 2005/02/24 12:34 なんかまほらばからすごい数飛んできてますね( ̄Д ̄;)。
「進め!愕天王」聞いちゃいましたwなんか期待通りの歌でしたよw(何

2005-02-23 ひぇ〜

ウゲェ

調子に乗って飲みすぎたぁ〜〜〜!!!!

起きたら昼の13時。

まだ頭の中がグルグル回っておりますw

バイトでのトラブル

「表面上」はお互い悪い所をひたすら謝り、あっさりと解決。

まぁ、うまく収まったみたいでよかったのかな??

ぶっちゃけた話、私は完全に納得した訳ではありませんが、向こう側もきちんと謝ってくれましたので・・・。

送別会

よっぽどストレスが溜まっていたのか

ひたすら飲んでいました。

はんなりとトークをする予定だったのに、リミッター解除状態でバカ飲みしていた模様w

ビール瓶でラッパ飲みして、ひたすらリバースしたいたのは覚えているのですが・・・(爆)


相方の話によりますと、私はビール瓶を片手にひたすらウロウロしていたそうです(ノ∀`)

イタタ、何やってるんだか・・・



記憶が完全に戻ったのは自分の部屋のベッドで目覚めた時でした。

よく帰宅できたよ、私。



・・・・(゜∀。)アレ?




確か、私、飲むつもりがなかったので「原付」で現地に行ったはずなのに、家にちゃんと原付がある。



(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ



もしかしたらとんでもなく悪い事したのかもしれない

うん、きっと原付を押しながら歩いて帰ったのか、誰か仲間が替わりに持ってきてくれたんでしょう。

それとも、賢い原付勝手に1人で帰ってきたのかw

一体真実はどれなんでしょう (((((;゜д゜))))ガクブルー

昼から

学校主催の合同説明会があったのですが、欠席。

私がバイトをしている負け組スーパーが来るそうですので、(・∀・)ニヤニヤしにいこうと思っていたのに。

ついでにバイトでいつもいつも感じている社員さんに対する不満を(ry

う〜ん、残念!!!!

昨日の購入物

昨日は奈良市内まで行く用事があったので、メイト奈良店にも行ってきました。

うりょっち佐伯美愛さんが歌う「まほらば」のOPが置いてありましたので、購入♪

うりょっちの地元が「奈良」っていう影響かどうかは分かりませんが、結構CDが並んでいたような気がしないでもない。

あとは、

スクランの晶のキャラソン

ちっひーのシングル&アルバムも購入。

ついでに、近くのレンタル店で

まっくんアルバム「Dragonfly」をレンタル

3月はイベントでお金を使うのに、この調子で大丈夫なんでしょうか??

ゆかりんグッズ

ゆかりん公式にて発表

カッとなる危険性→「極めて大!!!!」

レス

>ライムサマ

昨日のトラブルは一応解決しました。

愛ちんのCDですけど、名目上は「復刻版」ですので、昔からファンをなさってる方は、スルーする可能性も高いと思いますよ。

タカタカ 2005/02/23 21:16 頭の中がグルグル回る〜♪グルグル回る〜♪(ぇ)
お酒の飲みすぎには気を付けましょう
私も昔乃飲み過ぎて痛い思いした事ありますよ(汗)
ゆかりんグッズでは一緒にカッ!となりましょうねw

2005-02-22 なんでこうなるんだろぅ・・・・

予約

3月30日リリースされる大塚愛ちんのCDを予約。

対応した店員が、新人の方らしく(ノ∀`)でした。

バイト

明日、お世話になった先輩の送別会があるそうです。

時間もありますし、一応私がバイトの中で一番の古株ですし、先輩には本当にお世話になりましたので、はんなりと出席しようと当初は考えていました。

が、若干トラブルがありまして行く気半減。。。


バイト仲間で約半年振りの飲み会なんですけど、全くもってテンション上がらず。

バイト仲間なんだからさぁ

「あいつに声をかけると後々厄介だから排除」

とかいう明らかに低脳すぎる考えはやめましょうよ。

私に

「なんでこいつに声かけたんや、幹事するほうも店の確保・人数把握とかで大変やねんぞ」

言いたい事は分かりますが、電話越しに怒鳴られましてもねぇ。もぅ、やってらんねぇやw

それより勝手に排除された大勢の後輩の事をもっと考えてやれよ。私が悪いとは今の所思いませんし。

私の性格上、「怒る」より「呆れて無視する」というのがいつものパターンなのですが、今回ばかりは納得いかないです。

明日の夜、バイト先に乗りこんで企画者と今回の件について直接話合いますか。。。

彼も大人ですし、なんらかの解決策がみつかるはず。

イザコザを残したまま送別会っていうのも先輩に対して失礼な行為ですし、スッキリとした気持ちで送り出してあげたい。

さてさて、どうなることやらww

レス

>souichirohサマ

どうも、お久しぶりです♪

なんだかんだで私は元気にやっております。

少し前に良子ちゃん大阪に参加したのですが、凄い楽しかったですよ〜。

バースデーライブはおそらく参加しないと思いますが、「一応」記載しておきましたw

ライムライム 2005/02/23 00:02 ほうほう…呆れてる事は見たことあるけど、怒るのは…確かに珍しいね。まぁ良い後輩をもって送られる先輩も嬉しい事だろうね。話は変わりますが…愛ポン予約しようか迷い中…あ〜〜!!愛ポ〜ン!!
・・・はい、失礼しました(汗)

2005-02-21 健康第一

pocket-002005-02-21

Photo

敵軍襲来inバイト先。

安かったので結局買う事にw

風邪

各所で風邪が流行しているようです。

なにやら某7氏は盲腸で入院なさるとか(つ∀`)

お大事に・・・


ちなみに私はバカですので、滅多なことがない限り風邪とかひかないのですが、気を付けないといけませんね。

それより、もうすぐ到来する「花粉症」のほうが気掛かりです(泣

シフト

3月のシフト表ができていましたので貰ってきました。

すぐさま確認。

21日の「ZONE大阪」以外は休みをゲットできました。

仕方ない、、、ZONEは諦めるかorz

それ以外のイベントは参加できそうですので、参加者の皆様、ヨロシクお願いします♪



あとは、行けそうなイベントを確認。

12日のTMR大阪

29日のangela全曲ライブ

31日の良子ちゃんバースデーライブ*1


このあたりは参加しようと思えば普通に参加できそうです。

カッとならないように注意しなければ(笑)

レス

>BURNサマ

そうですね、オープン戦は普段見れない選手を見る機会が増えますので、凄く楽しみですw

そういえば最近は、鯉から盗塁王がでてませんねぇ(泣)

福地選手とか尾形選手とか「走塁」センスのある輩は結構いるんですけど・・・

追記・・・

こちら

祝!!もっち〜復活!!!!

なっちゃん・もっち〜コンビって一体いつ以来なんでしょうか??

*1:私はFCに入っていませんが

souichirohsouichiroh 2005/02/21 23:24 某所からやってまいりました(^^)いいなぁ、良子ちゃんのバースデーライブ☆
やっぱ今度、意を決して行ってみるべきか(・o・)

2005-02-20 ゆかり ゆかり ゆかり

pocket-002005-02-20

Photo

合鴨

バイト先で(σ゜∀゜)σゲット

社員さん曰く、「色が汚いので廃棄する」

とおっしゃったので、タダで貰ってきましたw

カモくん、(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

田村ゆかりチケット

各所で続々と届いているようですね。

封筒が来て、座席番号を確認する瞬間がたまらなく好きな私。

チケットが来たら自然と、実感がわいてきます。


私は、今回のライブ

名古屋・・・一般枠(2F最前列

大 阪・・・G氏に委託


だったのですが、G氏の所にもチケットが来たそうで、昼ごろメールを頂きました。

わざわざ取っていただき、有難うございました。

MD

TMR仕様MDから、横浜ライブに備えtiaraway紗ちゃん仕様にすることに。

しっかりと聴きこみますw

野球

関西テレビ阪神紅白戦を放送していたので家族全員で視聴(爆)

そして濃すぎる内容のトークw

私の家では毎年いつもこんな感じです。


私が今日見た感じでは、

ピッチャー

イマイチかな。まぁ時期的にどこのチームも似た感じでしょう。

<野手>

鳥谷選手の内角のバットスイングが随分良くなりましたね。驚きです!!

それに、的場選手。流石はドラ1選手。迫力が出てきた感じです。

シーツマッチーはいつもあんな感じですよ。全く心配ないです(断言)

あとは、全体的に何やら阪神は内野手、特にニ遊間にイイ素材が揃いすぎてやいませんかぃ。どっかの赤〜いチームとは大違いですw

うちのチームときたら、岡上選手が怪我をしたので、結局東出か尾形ですよ、全く

数年前、

エラーを大量生産し、カープファンを1年中震えあがらせた恐怖の三遊間「東出・新井コンビ」が数年振りに解禁ってことにもなりかねないw

あの布陣は心臓に悪いので、できれば勘弁を・・・

レス

>スパイクサマ

なんだかんだで3000突破しましたねw

>月光☆サマ

藍ぽん大学 藍ぽん学部 藍ぽん学科」という超エリート大学出身のG氏には敵いません(爆)

ちなみに大阪ドームでは看板が、K鉄電車では私の大学名がペイントされた痛すぎる電車も走っておりますw

見かけたら是非(・∀・)ニヤニヤ&晒しものにしてやって下さい。

>BURNサマ

私も説明聞いて驚きました。

是非、「姉妹制度」を提案してみて下さいw

見事にロザリオ(σ゜∀゜)σゲットしたら、こっそり教えて下さいね(爆)

BURN@大阪・枚方BURN@大阪・枚方 2005/02/20 22:05 工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
シーツ&町田両選手があの程度とはとても思えないんですがぁ・・・
でもトラは無理なコンバートしまくりで、守備は大いに不安ですよ。
攻撃力重視よりも確実に守り勝つ野球で行って欲しいのですが。
個人的には鯉は足をからめた「やらしい野球」をするのが伝統かと思います。
まだまだ話題は尽きませんね。オープン戦が楽しみですw

2005-02-19 カッとなってしまった

pocket-002005-02-19

Photo

JR塚本駅

本日も就職活動で、朝は「塚本」・昼は「京橋」付近にいてました。

10:00から塚本でJ社の説明会だったので、通勤ラッシュに巻き込まれながら電車に乗る。

規模は小さい所ですが、個人的になかなかの好感触です。

老舗の会社というのも◎

土日も休みのようですし、狙い目かもw

京橋まで移動。

会場はラジオ大阪Vステでお馴染みの例の場所のすぐ近くでしたw

去年は確か京橋で、紗ちゃんのお渡し会・airythの公録・アベノ橋の公録・DUPミニライブに行った気がする(汗

う〜ん、懐かしいw


説明会は超大手企業のK社。

もうね、来る人多すぎでエレベータ動きませんww

始まるまで暇だったので近所の方と軽く談笑してたのですが、出身大学が超エリートな所ばかり(爆)

流石、超大手企業!!なんだか、私はスゴク場違いのようですw


そして説明会スタート

やはり一流企業ですね。社内設備の凄さ・待遇に驚きました。

そしてこの会社では姉妹制度なるものが昔からあるようです。


え?Σ(゜Д゜)



ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ




リアルマリみて」やん。

お陰でその後(・∀・)ニヤニヤしっぱなしですよ、全く

何やらこの会社、無茶苦茶ヤバイ社風ですw

社内で「マリみて」気分を味わいたい方は是非いかが?(爆)


その後、質疑応答

レベルの違いすぎる質疑応答に( ゜Д゜)ポカーンとしていると、

何故だかスポーツの話に。

そしていきなり人事の方が

「この中で、スポーツの知識に長けている人はいますか?」

って煽ってくるw

アタックチャンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と思い普通に挙手!!!!

って俺しか挙げてねぇ・・・orz 見事指名w


そして、何故だか成り行きで

プロ野球合併問題におけるホリエモンの対応に対する自分の考え」

を1分程、述べることに(爆)

もぅ、訳わかんねぇ〜や、この会社。

でも私の超得意分野の為、熱く語る。


案の定、カープ目線でかる〜く考えを述べた後、ついカープ話に暴走しちゃった為

人事のおじさん( ゜д゜)ポカーン

周りのエリートさん達は( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )としていましたw

ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン 

ついカッとなって内容を濃くしすぎたぁ〜〜〜

┐(´∀`)┌ヤレヤレ〜

一体今日は何しに行ったんだろ、私。

まぁ少なくともカープヲタがココにいるという事だけはアピールはできたでしょう(死)


その後、筆記試験

聞いてねぇ〜よ、そんな事_| ̄|○


案の定、国語系・時事問題系は解けました


が、


食塩の問題  (´ー`)ノ⌒θポイ

距離の問題  (´ー`)ノ⌒θポイ

値引きの問題 (´ー`)ノ⌒θポイ

数学系全て  (´ー`)ノ⌒θポイ してきました。

ホント、理系は全くもってサッパリです(汗

来週、筆記試験合格発表だそうで、良かった人は2次の面接に進めるそうです。

ヤマ勘が当たっているか、カープネタでしっかりとアピールできてたら次に進めそうな(゜∀゜)ヨカーン

ここも土日休みで魅力的だけど、暴走しちゃったし、どうでもいいやw

レス

>恭介サマ

カモくん応募予定ですかΣΣ(゜д゜lll)

キャラクター別にぬいぐるみを売り出す事前調査かもしれないと私は予想しています。

>月光☆サマ

ウワ〜wウワ〜w

スーツで頑張りますねぇ。私には真似できません(嘘)

今の所、とりあえず就活だけは最前列100%ですw

さてさて、この記録いつまで続くのか・・・

>ライムサマ

お久し振りです。

お陰様で、順調に更新だけはしております。

私はネタがない人間ですので、プロ野球が始まるまではしばらく就活ネタが続くかも知れないですw

お互いとっとと行き先を決めたいものですねぇ。

spikerainspikerain 2005/02/19 00:37 3000ゲット⊂(゜ロ゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

月光☆@鏑膨忘独(爆)月光☆@鏑膨忘独(爆) 2005/02/19 17:17 連日の説明会お疲れです。カープトーク(・∀・)ニヤニヤ
超エリート大学って某T塚山大学とか某T塚山大学とか某T塚山大学とかですかねぇ(ぉw
姉妹制度(´Д`;)ハァハァ
リアルマリみて(´Д`;)ハァハァ

BURN@大阪・枚方BURN@大阪・枚方 2005/02/19 22:35 スゴイねぇ、姉妹制度w
ウチのヘボ会社でも採用されないかしら。
そしたら淀屋橋のM所長のいも・・・いや、弟に(爆死)。

2005-02-18 またまたウロウロ

就活

今日は、A社の会社説明会を聴きに新大阪まで行ってきました。

うまい具合に最前列中央を(σ゜∀゜)σゲットしましたとさw


何やら3月から面接を開始するとか・・・。

頼むからイベントと被りませんように(ぇ

買い物

大阪まで出たので、いつもの場所で買い物。

ということで、スーツ日本橋付近をウロウロ。

昼の時間にあの付近を通るのは初めてなんですけど、結構スーツ姿の人も多いんですね。

恐るべしww


何やら「ネギま! 9巻」・「ツバサ 9巻(限定版)」が売っていましたので確保しておきました。

ネギま! 9巻」の帯についている応募券を送ると、

な、なんと




「カモくんぬいぐるみ


が抽選で貰えるそうです。

こりゃ、ネタですなw

カモくん(;´Д`)ハァハァな方は是非応募を←多分いねぇw

水樹奈々ニューシングル

鯉の季節*1にシングルが発売されるそうです。

どういう曲調になるんでしょうかね??

正直、期待半分、不安半分ってな感じです。

時期的に野球が一番楽しい時ですので、ぶっちゃけそれ所ではないかも知れないです(爆)

もしカープが1位を爆走していたら大量購入してるかもしれません(ぇ

レス

>スパイク

いつものメンバーが落ち着いたら行いましょうw

ちなみに私、3月はおそらくゆかりんで頭いっぱいです(ぇ

>月光☆様

拉致キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

そういえば「マジカルかなん」のイベントあるんですよね、これを上手く利用すれば時間潰せますw

でも、参加券ないッス(ノ∀`)

もし身内の方で参加券を準備して下さるネ申がおられましたら、レスなり連絡なりして貰えると非常に嬉しいです。

無理なら無理で身内が発狂している様を(・∀・)ニヤニヤしましょうかね(フフフ

*1:5月

恭介恭介 2005/02/18 01:12 カモくんのぬいぐるみはオレもさっそく応募予定ですw。

月光☆月光☆ 2005/02/18 02:09 院試の面接の日にスーツでメイト行きましたが何か?w
スーツ姿でゆかりCD買いましたが何か?w
偶然にも今日は新大阪をチャリで通過し、日本橋でカッとなってましたw
最前中央ですか!人事の方がミニライブでもやってくれたら、思いっきり鏑法マ疋襪任ましたね(←×)

ライムライム 2005/02/18 13:14 ひさびさにカキコするけど、すごいペースで更新&カウントされてますねぇ。頑張ってくだされ。就活は大変そうですなぁ。まぁお互い頑張りましょう(遠い目)W

2005-02-17 ウロウロ

学校

就職活動セミナーを聴きに行く為、学校へ。。。

学校で会う人、会う人に

就職どうしよぉ〜??」

愚痴を聞かされる。まぁ、はんなりすればイイんでねぇ〜の?


セミナーは「中小企業」がテーマだったのですけど、

講師の人が、

元大手新聞社のトップで、今はラジオパーソナリティーをしている関西弁のおじさんで

トーク慣れしているようで聞きやすく凄く面白かったw

なんだか「吉本」を見ていた気分。



大阪は中小企業が異様に多いので、狙い目かもしれない、と思ってみたり(ぉ

帰りに

学校の帰りに西大寺の某ゲーセンで、ガッコの連れと遊んできました。

散々、引きずり廻してスマンかったw

チケット

tiaraway横浜の交通手段を確保しました。

帰りはF氏の御厚意で愛知まで乗せて頂けるそうなので、

行きの分のみ確保。

なかなか安い交通手段がなくて、結局「東京行き」の夜行バスなっちゃいました(汗

朝に、しかも「東京」に着いてしまってもする事ねぇ〜な。どっかで時間潰しをしないと・・・

レス

>スパイク

私、パワプロそんなに上手くないですよ。

久々に地元連中に召集かけてゲーム大会でもしますかw

ウチの家は提供できませんが(←×)

>BURN様

スーツ鏑(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ )ノナカマ

当日は一緒に(・∀・)ニヤニヤされるかもしれないですねw

spikerainspikerain 2005/02/17 01:25 そういうのって結局うちになるのよ( ´・∀・`)ネー

月光☆月光☆ 2005/02/17 12:38 朝からすることがないときはイベント行くに限りますよ(゜∀゜)
ということでマジカルかなん一緒に行きまっしょい!(・∀・)ニヤニヤ

2005-02-16 負け組

昨日の日記で脳内作成したチームを「パワプロサクセス」でやってみようかのぅ。。。

CD

本日は給料日

ってことで、メイト奈良店で「ネギまOPED」を購入。

ついでに、大阪で行われる中原麻衣イベントのチケット(一回目)も(σ゜∀゜)σゲット。

「発行No、002」

≧∇≦ブハハハハハ

見事に需要と供給のバランスが崩れております♪

奈良店 存在感皆無だよ 奈良

さらに、お金があるうちに色々と購入予定CDの予約をしようと思ったのですが、

レジに2度並ぶのがバカらしくなってきたので、スルーしましたw

就活Mail

以前、エントリーした「O社」から会社説明会のご案内が届きました。

<日程>

3月18日(金)近鉄上本町駅近くの某ホテル

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ゆかりん大阪ダブルブッキングキタ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━!!

ついでに

スーツ鏑砲硫椎柔キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

長引かなかった場合、時間的には余裕で1度家に戻れるのですが、

交通費・労力・時間等を考えると直行した方が明らかに楽できます(←つまりはその日の気分次第)

あと、雨が降ったら原付に乗れませんので、スーツ鏑砲確定しますw

TMRライブチケ

CD先行予約、全滅。

共闘者のY氏も全滅。

一般枠に全てを賭けます。。。

レス

>悠々せーき様

とっておきの代打

ネコミミ葉月サマ』を忘れてませんか(・∀・)ニヤニヤ

足りない人材はネコミミクローンで補充です♪

>ヘイホー様

なんだか周りの方々に触発されて完成しちゃいましたw

もちろんスクワット応援・チャンス時にはウルトラオレンジ推奨です(爆)

spikerainspikerain 2005/02/16 02:16 パワプロ・・・勝負せねばならんのぅΦωΦ

BURN@大阪・枚方BURN@大阪・枚方 2005/02/16 09:07 私も「ゆかりん@大阪」はスーツで参戦濃厚ですw
イイじゃないですか「これが新しい戦闘服なんだよ」って周囲にアピール!

2005-02-15 壊れすぎ注意報

鏑膨坊拱鵝発令中♪

バイトその1

何やら、私と相性の良い社員さんは、他店に飛ばされない模様。

ヨカッタ、本当にヨカッタ。これで今年も問題なくイベント参加できるかな??

バイトその2

今日から新入り登場。

苗字カープの元4番打者と同じだったので、

元気な男性かと勝手に妄想していたのですが、今年から大学生になるごく普通の女性でしたw

(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

どうやら私と同じ高校に通っていた(正確に言うとまだ通っている)らしく、懐かしの高校ネタでバカみたいに盛り上がっておりました。

私のバイト先はグロテスクなブツが床にゴロゴロ転がっていまして、発見する度にギャァギャァ騒いでおりました。

これにもそのうち慣れてくるでしょう。

とにかく、ノリの良さそうな人でヨカッタw

あとは、辞められないように上手くコントロールしていくだけです(←最低)

なんか来てた

水樹奈々FCから何やらカードが届いておりました。

某氏のように

「抽選でチョコプレゼント

のような事をやったほうが、企画的には面白かったはず。

あと、頭の飾り部分がネコミミに見えてしまう私って一体・・・??

大阪で話題になったアレ

サッカーでやってる方がほとんどですが、私は野球ヲタなので野球で勝負♪

(尚、DH制を導入しています)←超重要


スタメン


1(遊)ゆかりん ・・・守備の要、長打力◎


2(中)ほっちゃん・・・史上最強の1・2番コンビここに完成


3(三)りょーこ ・・・星陵出身だけに「ぴんくゴジラ


4(一)ますみん ・・・新たなる4番打者。常にフルスイング、ただひたすらに。


5(DH)金朋ちゃん・・・意外性◎ 暴走したら止まらない秘密兵器


6(左)うりょっち・・・今年の自由獲得枠 監督の色メガネで起用


7(ニ)紗ちゃん ・・・鉄壁のディフェンス・センターライン(;´Д`)ハァハァ


8(捕)舞太   ・・・メガネ〜♪


9(右)さきっちょん・・・強肩・スイッチヒッター・ゆかりに繋げぇ〜


(投)奈々ちゃん・・・変則フォーム・ピンチ×



【控え】


さおりん・・・代打の切り札・兼リリーフピッチャー


まみまみ・・・切り札その2・左殺し


志村由美・・・チーム一の走力


大塚愛ちん・・・念願のFA移籍・中継ぎ担当


尚、昨シーズンまで4番だった「藍ぽん」は某チームと巨額の金銭トレードが成立しました。



あかん、もぅ完全に壊れてますww

レス

>スパイク

いつもの事ですw

>えす7様

そうですね、私も鏑砲靴垢で筋肉痛です。

ゆかりで共に壊れましょうw

悠々せーき悠々せーき 2005/02/15 01:24 属性いっぱいワッショイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワッショイヘ(゜▽゜ヘ)☆彡ワッショイ(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪

自分の場合、3人しか属性無いので・・・・
ピッチャー・・・水樹奈々
キャッチャー・・・坂本真綾
外野・・・田村ゆかり
満塁になった時点でバッターが足りません( ̄▽ ̄)

☆ヘイホー@☆ヘイホー@ 2005/02/15 05:10 おもしれぇwww
たしかにこのチームは強そうですねーw
打順も完璧(゜∀゜)b

2005-02-14 りょ〜こ〜

pocket-002005-02-14

Photo

BIG CAT

1月の飯塚雅弓さんの時に撮影したのがありましたので、こちらで代用w

G氏と難波で合流。名古屋組との合流まで時間があるとの事なので、いつもの場所へ移動。

以前、地元の中古ショップで(σ゜∀゜)σゲットしました「ネギま!4月 初回限定版」をKの付くお店で無事売却。

なかなかの高値で買取って頂きました。

おそらく今日の交通費+食事代+グッズ代くらいにはなったのかな??

奈良にある某無名大学の看板前で名古屋組と合流。そして談笑。

何やら、グッズのストラップも購入して頂いたそうで、有難うございました。

そうこうしているうちに東京遠征組も合流。私を含めて総勢8名。

当初の計画通り、お好み焼き「ゆかり」へ・・・。

「ゆかり」では皆さん完全にネタへ走っておられました(つ∀`)

え?

私ですか??

そりゃぁ私はもちろん広島カープ焼きを注文(爆)

いやぁやっぱカープ焼きはサイコーです(ぇ

カ〜プワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ

夕方

現地であるBIGCATへ移動。

予想通り、ガッコの知り合いと遭遇。でも、向こうは全く気付いてなかったのでスルー致しましたw

現地到着後、グッズを買い、着替え&戦闘準備をし、コール表を頂き、談笑。

私は例のTシャツで頑張りましたw

いつものポジションで合流する事を確認し、各自入場列へ・・・

ライブ

無事、FC枠で入場されていた方々と合流。

場所キープ有難うございました。

その後、ライブスタート。

セットリストとかは他で確認してください。

どうやら、名古屋と一緒だったそうです。

今回は知り合いの方々が周りにいましたので、個人的にすごく盛り上がれた気がします。

オールスタンディングの場合、このような事が出来るのが、嬉しいです。

その影響で、いつもよりテンション高めだったのは気のせいでしょうか??

特に後半のあたり

まぁ、例のTシャツを着た以上、私はテンションあがるんですけどね( ´∀`)クスクス

念願だったウルトラオレンジも無事、初体験することができました。

やっぱり綺麗ですよね、ウルトラオレンジ

機会があればまた是非やりたいですね。

準備して頂いた皆様、どうも有難うございました。

終演後

カッとなった方が数名FCに入会されてましたw

ちなみに私ではないです。。。

妙なテンションで着替えを済ませ、なんばWALKで食事。

皆さん、お疲れModeのようで、グッタリしておられましたw

そして、難波駅で解散。

名古屋東京組は今から車で移動のようです。フフフ、頑張って下さいね。

参加者の皆様、本日はどうもありがとうございました。

帰宅後

バイトシフト変更で昼の12:00から出勤という悪魔の知らせが・・・。

マジ勘弁して下さい。

spikerainspikerain 2005/02/14 01:46 (笑)

えす7えす7 2005/02/14 15:45 お疲れ様でしたー
いやぁ 筋肉痛が全く治んないよ(ノ∀`)
楽しかったですねぇ。また今度ゆかりんでお会いしましょ〜

2005-02-13 当日

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる ’05 『chu→lip☆くぇすと』in名古屋

参加された皆様、お疲れ様でした。

何やら楽しめたようで(・∀・)ニヤニヤ

ということで

予定通り、大阪で鼎任ます。

会場は確か「BIG CAT」だったかな?

アレ??ΣΣ(゜д゜lll)

確か1月に飯塚雅弓さんのライブでココに来た記憶が・・・w

「BIG CAT」ってアメリカ村にありますので、入場待ちの時、一般人の視線が凄い集中するんですよね。

連休中ですし、ガッコの知り合いに遭遇する確立も極めて「高」です(((((;゜д゜))))ガクブルー

ライブ後の高テンションで「バッタリ遭遇」なんてことにならないように注意しなければいけませんね。

準備

体調OK!!

持ち物全てOK!!

あまり曲は聴きこんでいませんし、コールもイマひとつ覚えてませんが、周りについて行けば何とかなるでしょう(ぇ

大事なのは応援するという気持ちです。

というわけで、現地でお会いする皆様、当日はヨロシクお願いしますw

どうか、晴れますように・・・。。。

レス

>月光☆さん

フフフ、イベント総数は去年のペースを大幅に上回っております。

ふんたららんは、当たっても行けない確立の方が高いのに、応募しちゃいました(←×)

>恭介さん

白リウム(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ )ノナカマ

私は【今の所】大阪一本で頑張ってきます、東京での伝説作り、期待しております(・∀・)ニヤニヤ

2005-02-12 さぁ

社員さんの有給休暇乱用で、私たちバイトにシワ寄せがぁ〜〜〜。。。

勘弁して下さいよ、全く!!!!

プロ野球

バイトの関係で見れなかったんですが、オープン戦紅白戦があった模様。

 阪神 VS 日ハム 戦では、元カープ町田選手が4番に座ったようです。

まっち〜新天地で頑張ってるよまっち〜

一方、広島紅白戦は11-7という乱打戦だったようです。

新井ちゃんが白の4番に座り、結果を残したそうです。

今年こそ、本当に今年こそ、期待しても宜しいのでしょうか??

あとは、私のイチ押しの鞘師選手が2安打3打点1ホーマーとしっかりとアピールしてきております。

そして今回一番ビックリしたのが井生選手。何やら個人的に確変のヨカーンですw

両選手ともまずは開幕1軍、控えからしっかりアピールして欲しいものです。

新谷良子ライブ

いよいよですねぇ〜。ライブ!!

「今週末のライブで白リウムを使うかも?」

という情報を(σ゜∀゜)σゲットしましたので、いつもの某100円ショップで購入。

白はDROPSライブ大阪で、うりょっちの為に使いましたが、イマイチ地味な色合いだったのを覚えています。

当日はピンク&白で頑張ろうw

応募

白石涼子@ふんたららん」の公開録音にとりあえず応募!!

時間的・金銭的な事を考えると、行くのはほぼ不可能なのですけどね。

もし仮に当たった場合、何とかしてでも、参加します。

入院

さおりんサエキトモさんがダウンしたそうです。。。

頑張って活動されていただけに、心配ですね。

焦らずゆっくりと治療に専念し、元気な姿で復帰して欲しいです。

イベント

カッとなってしまい参戦決定(爆)

という事で参加予定の皆様、当日はヨロシクお願いしますw

それに伴い「イベント参加予定表」更新

ヤバィなぁ、どんどん増えてますw

レス

>恭介様

いやぁ、折角寒い中、並んだのに残念でした。

風邪でもひいたらどうするんだと・・・(笑)

日記リンクの件は了解しました♪ こちらこそヨロシクお願いしますw

月光☆月光☆ 2005/02/12 01:32 カッとなった━━━━━━━━━!!!(・∀・)ニヤニヤ
どんどん増える…いい傾向です(ぉ
ふんたららん公録は微力ながらふんたららんと援護させていただきますよ♪(・∀・)ニヤニヤ

恭介恭介 2005/02/12 23:53 白のリウムですかぁ〜おれもうりょっちの為に買った
白のペンライトがありますよ〜。新谷@東京で使おうかしらw
新谷@大阪楽しんできてください。

2005-02-11 ちょっくら出陣

pocket-002005-02-11

Photo

なら100年会館

(Date)

奈良県内の主要会場の一つ

キャパは1600〜2000人で比較的新しい

JR奈良駅と直接リンクしており会場前に巨大スペースあり

周りに有名観光地多数あり・鹿多数出没注意!!!!

こけらおとしライブは確かB'z

去年まではハロプロ系が比較的使用していた

会場が木造建築な為、音響が素晴らしくイイ

座席がなぜだか「いろはに・・・」表記


こんな感じです。

そういうことで

今日は家の近所にある「なら100年会館」に行ってきました。

実は、Every Little Thing さんが夜からライブを行うという情報を事前にキャッチしまして、

ライブに参加する客層の調査&ライブグッズの適正価格調査』

という名目で視察に行きました(爆)

100年会館

開演少し前に到着しまして、早速、グッズ売り場に直行。

まぁ、至って普通のグッズでしたw 

折角ここまで来た訳ですし、一番安いストラップなんかを購入。

続いてダフ屋のおっちゃんを強引に捕まえ色々と談笑。

チケットの掃け具合、闇価格などを調査してきました。

どうやら、今回は当日券が出るそうで、激しく嘆いておられました。

って、と、と、当日券!?

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ

これは私に参加しろという神からのお告げなのか???

数分後

えぇ、並んじゃいましたよ、当日券売り場に(爆)

たまにはイイじゃないですか、こういうのもw 

数分後

「本日の当日券は売り切れました」byスタッフ

ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン


まぁ、お金節約になったと思えばよかったかな(笑)

くそぅ、大声で「もっち〜〜〜〜〜」と叫びたかったw

気付いたら、ダフ屋のおっちゃんも既に撤収してしまったようで、

仕方なく数人の負け組み同志と、蝉のように100年会館の壁にへばりついて音漏れするもっち〜の唄声を楽しみました♪

(数分後、警備員に「帰れ、この負け組みめが!!」みたいな眼で睨まれたため撤収)

オープン戦チケット

取れましたよ、ビックリするほど簡単に。。。

これにより、大阪ドーム参加確定。

レス

>七瀬様

ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ

夏祭り不参加ッスカ!!!!

千夏の呪いが発動しますよ(←×)

>えす7様

トラック2・11も、もちろん聴かせて頂きましたよ。

私はLantis系統はまだまだ無知ですので、徐々に開拓して行きます。

>月光☆様

無事にオープン戦チケット(σ゜∀゜)σゲットできましたw

春からスクワット頑張りますww

>スパイク

(((;´ー`))ゴゴゴゴゴメンナサイ

おそらく、TMRさんは追加公演&年末のイヤーカウントダウンがあると思いますので、そちらで共闘しましょう。

>ヘイホー様

今は皆さんサッカーに夢中なようですが、私の脳内では着々と今シーズンのプランが出来上がっておりますw

オープン戦イマイチ盛り上がりに欠けますが、野球ヲタにとっては見所満載の試合展開が見れますよ

恭介恭介 2005/02/11 19:47 もっちー可愛いよもっちー。当日券なくて残念でしたねw。
あ、日記リンク張らして貰いました〜wこれからもよろしくです。

2005-02-10 祭り

千夏祭りIN横浜

某N氏がパシフィコ横浜で「千夏〜(つ´▽`)つ」とスーツ姿できっと叫んでくれたはず・・・

あぁ、ヤベぇ、もう一度見たいよぅ。。。

TMR祭りIN大阪

奈々友達でもあり、TMR友達でもあるY氏から昼頃メールが入る。

彼とは「TMRライブ大阪を巡る旅」を計画していまして、共にCD先行予約の抽選に申し込んでいたのですが、

・・・

何やらe+のプレオーダーとやらにも申し込んでいてくれていたそうで、

なんと3月の大阪4days(11,12,19,20)全て当選という偉業を達成しちゃったそうです。

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ

一瞬、「大阪4days全て行っちゃえ♪」とか思いましたが、ゆかりライブと重なってしまいますし、ZONEの件もありますので、

当初の計画通り3月は11日のみ参加することにしました。

あとは、6月の大阪を確保できれば、無事に計画達成です。

これでようやく約1年振りに西川兄貴に会える事が確定。今回は共闘者もいますし、楽しめそうです。

明日は虎祭り

明日は 阪神VS広島 オープン戦大阪ドーム)の発売日です。

狙うのはもちろん「外野自由席」

オープン戦ですし、売り切れなんてことにはならないと思いますが、念の為、ぴあに並びます。

ちょうど開幕戦の5日前ですし、

私の予想ではこの日の先発投手は 井川−黒田 になると思われます。

¥1000でこのカードが見れるのは超お買い得です。

各選手の仕上がり具合や期待の新戦力・若手も見れますし、約6ヶ月振りにスクワットもできますし、楽しみです。

レンタル

近所の大型CDレンタル店にてこちらを借りてきました→詳細

知っている名前がたくさんあるという安易な理由だけで借りてみました(←×)

ほとんどの曲が初聴きだったんですが、かなりイイCDレンタル(σ゜∀゜)σゲットできたかも。

現在私の脳内では、プチ彩音ブームが到来しております(爆)

でも、正直な所、勉強不足でいまいち彼女の事がわかっていない状態です・・・orz

ドリパあたりで彼女が唄う可能性とかないんでしょうかねぇ?? 全く分からないやw

もし仮に出演するのであれば、前向きにドリパ東京を検討しないといけないのかもしれません。

レス

>七瀬様

(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ )ノナカマ 発見!!!!

いやぁ、私も似たり寄ったりなもんですよ。

ちなみに、春は学校就活イベントよりも、某『T村Yかり』イベントを優先しております(絶望)

>ヘイホー様

どうも、お久し振りでゴザイマス&どうも訪問有難うゴザイマス。

去年は某サイトで色々とお世話&御指導して頂き本当にお世話になりましたw

色々と天秤に掛けた結果、現在はこういう意味不明なスタンスをとっております(爆)

少し落ち着きましたら、いつもの場所でダラダラと近況報告しようかなと計画しておりますので、その時もヨロシクお願いします。

七瀬七瀬 2005/02/10 00:30 (((;´ー`))ゴゴゴゴゴメンナサイ
千夏祭行き損ねました(←×)

えす7えす7 2005/02/10 01:25 そのCDはとらっく2と11のためにあるのですよ!
rinoちゃんカワイイよrinoちゃん
ドリパ東京イキマスヨ?ぜひともみんなで行きましょう(´∀`)ニヤニヤ

月光☆月光☆ 2005/02/10 02:41 ちなつワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ!!!
(((;´ー`))ゴゴゴゴゴメンナサイ↑は特に意味ないです(ぉ
スクワットは鏑法マ疋襪諒9腟擦如(←×)コレを見て某虎軍団も赤ヘル軍団も釘筺複鬘

spikerainspikerain 2005/02/10 04:03 TMRのライブはいきてぇなぁ〜〜(*゜A゜)=3

☆ヘイホー@☆ヘイホー@ 2005/02/10 04:40 開幕戦から逆算してオープン戦を見に行くとは(;゜ロ゜)

2005-02-09 (((((;゜д゜))))ガクブルー な日々

マナー講座

大学主催の「就職活動の為のマナー講座(無料)」とやらに大学の友達と参加してきました。

就職活動(((((;゜д゜))))ガクブルー

集団面接(((((;゜д゜))))ガクブルー

1年後どうなってるんだろ、私w


あと、気になったのが講師の先生のこの発言

どれだけかっこ良く言っていてもフリーターになると後々しんどいです

みたいな発言。

これって凄い偏見だと私は思った。

彼らは彼らなりに考えた結果、フリーターやっている訳ですし、「しんどい」とかそういうニュアンスで纏めるのはおかしいはず。

所詮、今はこういう世の中なのね。。。

その後

¥1,000でSPI模試が受けれるという事だったので、連れの子とチャレンジ

やっべ〜、 時間足りねェ〜よ。40分で120問ってありえないです。

SPI(((((;゜д゜))))ガクブルー

結果は3週間後、自宅に郵送されるとの事。


そして家に帰ってこっそり自己採点してみた所、

国語系 そこそこ
一般常識 かなりイイ(・∀・)b
英語 (´ー`)ノ⌒θポイ
理数系 激しく(´ー`)ノ⌒θポイ

でしたw

特に時事問題のスポーツネタとかは(;´Д`)ハァハァしたくなるような正答率。

逆に理数系は、ヤマ勘すら当たってなくて逆に(;´Д`)ハァハァしたくなりました。



えぇ所詮、私はデキの悪い文系人間ですよ。

連立方程式の解き方も曖昧です。 食塩の求め方なんて全くといっていいほど分かってないです。

階差数列???? 位置エネルギー????? 

一体この微妙に聞き覚えのある謎の日本語はナンナノダヨ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン

セクシー家庭教師大募集中です(大嘘)

大塚愛『さくらんぼ』復活!!

詳しくはこちら

ふぅ、ついカッとなってヤフオク落札しなくてヨカッタw

ZONE解散

某N氏の日記情報を知る。

今回のライブで最後ですし、3月の大阪ライブに参加しようかな??

ちょうどチケットも余ってるみたいですし、バイトシフト次第で参加かな。。。

仮に行くとすれば強行日程になりそう・・・。

レス

>ライム様

ネコミミ侵食中でございます。愛ちんライブネコミミなんて無茶なことはおそらくしませんから御安心を(フフフ

スパイク

某川沿いで某ラーメン屋の前、全然分かりません。

近々、御指導願います。

>えす7様

昼過ぎ大阪到着ですか、了解です。

それじゃあ、お言葉に甘えて私も合流させて頂きましょうかねw

>恭介様

ウヒョー!!!! 誰でしょうかね、こんなエロいので来ている人はw

市民球場は他球場と違い全試合同時発売なんですよ〜。

理由はとっても簡単、こうでもしないとチケが全く売れないから・・・orz

月光

日記の仲間入り。いやぁ、光栄です(謎)

スクワット応援は意外と体力入りますので、しんどいですよ。

でも一度やってしまうと止められない面白さがありますw

良子@大阪、是非一緒に某お好み焼き店でネタ作りしましょう(爆)

七瀬七瀬 2005/02/09 01:51 未だに就職関係の事何もしてません(←×)
今日か横浜で「千夏 千夏 千夏 千夏 FuFu!」をやってくる予定です。
SPI・・・つい一ヶ月前にそれがなんのことなのか知りました(死)
私は大学で英語履修してません&文型なので激しくボロボロな結果が待っています

☆ヘイホー@☆ヘイホー@ 2005/02/09 08:25 俺の友達のZONEヲタも行く予定だったライブがいつの間にか解散ライブになってたーと驚いてましたよw

悠々せーき悠々せーき 2005/02/10 16:39 ネコミミ侵食中のようで・・・・よい傾向です(ノ∀`)ぇー
英語系 (´ー`)ノ⌒θポイ うーん、、、困りましたね。


そんな時こそ「もえたん」ですよ(゜∀゜)ノ

2005-02-08 ふんたららんと・・・

pocket-002005-02-08

Photo

「あい」カード

決して「藍」でも「愛」でもありません、「あい」なのです(意味不明

奈良にある某ヲタSHOPのすぐ近くにあるガソリンスタンドカード

私の行きつけのスタンドです。

ここはセルフだけど、おそらく県内一安いスタンドだと学校の連れの子が言ってました。

バイト話その1

今日は昼から出勤。

私のバイト先では、

朝=ひたすら品出しで忙しい

昼=品出しもあるが基本的に暇&昨日の残り物が食えるのでおいしい

夜=一人で清掃&閉店作業で面白くない

っていう感じですので、よかったですヨ。

それに、朝より昼からの方が面白い関西系のパートのおばちゃん達が多くて賑やかですしw

ちなみに本日は鴨肉が昨夜大量に売れ残ってしまったので、農産部門から廃棄する野菜を強引に提供してもらい鴨鍋にして皆さんでおいしくイタダキました(゜Д゜)ウマー

これだと食費も浮きますし、大助かりです。カモ君アリガトウ(つ∀`)

バイト話その2

何やら私の上司が4月から他店に飛ばされるかもしれないとの噂が・・・。

この上司には色々と指導&相談相手になってくれましたし、私の無茶苦茶な勤務スケジュールにも対応してくれましたので、噂が本当なら少し残念です。

あと、私の部門にも一人新規アルバイトを入れるかもしれないという噂が・・・。

頼むから男だけは勘弁(ぇ

できれば、女性で年下でネコミミ(ry

新谷ライブの日

ダメ元で上司に「13日は13:00あがり」の申請をしたら、あっさりとOKしてくれました。

それどころか、その日は1日「フリー」にして貰いました。

もうねあなたは ネ申..._〆(゜▽゜*) 

上司曰く、「しっかりと遊んで来い!!」と。

えぇ、命令通り「しっかりと鼎任ます!!」(´Д⊂グスン

これにより13日は朝から暇となりました。朝・昼、予定があいて暇している人がもしおられましたら、連絡頂ければ幸いです。

Memo

2/10 阪神VS広島オープン戦)一般発売日

2/15 TMR CD先行予約チケット当落発表日

2/26 巨人VS広島(開幕戦)一般発売日

2/27 TMRチケット大阪分 一般発売日

3/1 甲子園球場全試合(巨人戦・開幕戦除く)一般発売日

3/1 広島市民球場全試合 一般発売日

3/6 TMRチケット京都分 一般発売日

整理しておかないと絶対忘れるこの多さ。

市民球場は確実に売り切れることはないので、後回し♪

1日の甲子園は、広島コンプリートの為にひたすら電話*1します。

確か去年は10:00から8時間近くリダイヤルして、7割程揃えた所で、ダウンした記憶が・・・。

TMR京都大阪がハズレた場合、挑戦。

今年も地元のぴあのお姉さんには随分とお世話になっちゃいそうですw

あ、あと「大塚愛大阪」の一般発売日が分からない・・・。こりゃヤフオクかのぅ。

レス

>えす7様

ありゃ、音声聞こえなかったですか。

ここに現役バリバリのスクワッター*2が1匹いますので、

言って頂ければ、いつでも本場の生スクワット&生音声を披露し、伝授致しますよ(死)

*1店頭販売はナシ

*2野球場でスクワットをする者

ライムライム 2005/02/08 00:30 >できれば、女性で年下でネコミミで(ry
うぉい!

spikerainspikerain 2005/02/08 00:31 県内で1番安いスタンドは某川沿い某ラーメン屋前のスタンドですYO

えす7えす7 2005/02/08 14:20 えーと うちら新谷名古屋&大阪組は昼過ぎに大阪到着予定です。
ついでにいくと某お好み焼き店を襲撃する予定ですw
行きますか〜?

恭介恭介 2005/02/09 00:41 若槻+千夏+裸ってので検索してる方がいらっしゃいますよΣ(゜Д゜;
それはさておき市民球場のチケって全試合いっぺんに売るんですかΣヽ(゜Д゜; )ノ

月光☆@「あい」といえば藍カード月光☆@「あい」といえば藍カード 2005/02/09 00:57 若槻+千夏+裸…早くも某日記の仲間入りですかねΣ(゜ロ゜;)!!
現役のスクワットを僕も生で1度見てみたいものですw
ちなみに良子大阪の日はもしかしたら朝から暇かも…

2005-02-07 リリカル〜 マジカル〜

魔法少女リリカルなのは

新木場のイベントに行かれた知り合いの皆様、お疲れ様でした。

何やら色々あったようですね(・∀・)ニヤニヤ

キャラソンも唄ったようですし、続編も決まったそうで、何よりです。

そういや続編のOPEDはどうするつもりなんだろ?

いっその事リリカルユニット結成なんていかが??

ちょっと古いローカルネタですが・・・

私の自宅近くに鉄道が走る模様→こちら

今までは最寄り駅である生駒駅には、自宅から車で25分以上かかっていたのですが、

この「けいはんな線」が通った場合だと、自宅から車で10分と大幅に短縮できます(泣

そういや、夜間にずっと工事していましたが、もうすぐ開業できるんですね。

新駅の建設予定地近くの空き地にはモデルハウスやらマンションがじゃんじゃん建設されております。

将来的には近鉄高の原駅と繋げる予定だそうで、

もしこれが実現すれば遠回りせず京都はんなり行ける事になりそうです。

元々、私の住んでいる市は大阪のベッドタウンという位置付けで開発されたそうなので、大阪には行きやすかったのですが、おかげで京都にも行きやすくなるというのはありがたいですね。

問題は電車の本数がどうなるのか・・・

コール表その1

新谷良子ライブまであと僅か。

そろそろコールとか曲とか覚えないと・・・

その前にcan/gooライブで自己破壊したペンライトピンク)の代用品を買わなければ・・・。

一応、青はあるのですが、青はちょっとねぇ。

最悪の場合、100均サイリュームで参加します。

コール表その2

カープのコール表みたいなもの(爆)

毎年私はこういう世界でこういうコトを最前列付近で激しくやっております(・∀・)ニヤニヤ


『応援手順、動画付き』・・・こちら

いつもネット上で大変お世話になっています



『チャンステーマ動画付き』・・・こちら

私の場合、チャンステーマ1・2共、鏑法マ疋覯魘悗靴討ります(爆)

このメロディーならできますよね??


『実録コール、臨場感がすごく伝わる』・・・こちら

こちらもネット上で大変お世話になっております。

私の絶叫が入っていても全然おかしくないモノが多数ありますw

レス

>えす7様

私も今度見かけたら、曲持ってるのについついカッとなっちゃいそうですw

なのはイベですけど、地方在住の私達からすると、交通費というのがネックになりますよね。

交通費もホントにバカにならないです。。。

teru

私も、仮にうりょっちが来ていたら属性1位〜3位の揃い組でしたよw

何やら愛ちゃんが大活躍だったようで、思わずPC上で(・∀・)ニヤニヤしちゃいました(爆)

続編にももちろん期待しちゃいますw

えす7えす7 2005/02/07 19:18 なんかうちのやつだと音声が聞こえない・・・_| ̄|○
生スクワット始めて見ました。( ゜д゜)スゲー
野球でマ疋訖佑魄貪戮任いいら見てみたいw

2005-02-06 がんばろうNHK・・・

pocket-002005-02-06

Photo

バイト先で大塚愛ぽん製薬の「ポカリスエット地球ボトル」が叩き売りされてましたので、昼飯用に一本購入。

結局、本日の昼飯はコレだけで済ませました(つ∀`)

バイト

今日は朝から夕方までひたすら売り子してました。おかげで、すごい喉が痛い(泣

何か来週の日曜、社員の方がサボる有給取るそうで、15時頃まで働かされるかもしれない。おい、来週の日曜って新谷良子ライブじゃんw

暇なら定時の13時で終わりなんですけど、日曜日なので多分抜けだせない可能性大・・・。

さぁ〜て、どうやって言い訳して抜け出そうかのぅ(笑)

BOOK OFF

地元近くのBOOK OFFにて「ネギま!CD4月 初回限定Ver」を確保。値段は聞いてびっくり¥500でした(爆)

誰ですかぁ〜こんな所でネギCD売っちゃったオバカさんな人は・・・。

既に私はこのCDを持っているのですが、日本橋の某所で売れば多大な利益が生じそうなので、即購入。(後からヤフオクで取引価格調べましたが、高値で取引されている模様)

他にも、GACD数枚、飯塚雅弓CD数枚、ほっ?/堀江由衣センチメンタル/CooRie などが格安で売り飛ばされておりました(つ∀`)

多分、売った人は同一人物かな??

残念ながら、上記のCDは既に所持orMDに録音済みなものばかりでしたので、『今回は』スルー致しましたw

ポップジャムSPイン神戸

NHKで19:30からやっていましたので視聴。

ゲストが、大塚愛ぽん・T.M.Revolution他ということで最初から最後まで見てました。

オイオイオイ、随分オレンジTシャツ*1いるじゃねぇ〜の。

っていきなり大塚愛×T.M.Revolutionのトークキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

で、ZONEサン大人の事情でトークカットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 

ってゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

ZONEのトーク凄い楽しみにしてたのにカットですかぃ。NHKの今後の対応が・・・(ry

ラストは、前回ラストだったT.M.Revolution神戸出身の松浦亜弥NHKらしく手堅くリレーしていきましたw

そして、NHKらしく最後は時間ギリギリで終了♪

T.M.Revolution

TMRの西川氏が新バンド結成のようです

バンド名が「abindon boys school」というまた覚えにくい名前w

デビューは、コミックNANA」のトリビュートアルバムだそうで、これでこのアルバムの購入が確定しました。

なぜか最近、西川ちゃんはアニメ界に進出してきておりますねぇ。

まぁ、彼自身、最終兵器彼女で大泣きし、気になるアニメはすべてDVDで買い揃えるという重度のヲタですから、本人も喜んで仕事しているのではと、ヲタである私が勝手に妄想しております。

明日は

新木場リリカルなイベントだそうです。

属性ランクSの 「水樹奈々」・「田村ゆかり」 両氏が出演されるのに行けない自分。

スイマセン、金銭的・場所的にちょっと無理ですw

行かれる方はトラブルに巻き込まれないように楽しんで来てくださいね。

レス

スパイク

確かに富樫氏はおもしろい作品、作ってますよね。

雑誌ではアレですけど、コミックではきっちりと加筆・修正されておりますw

>ライム様

いやぁ、憎き読売さんもたまにはイイ事してくれますw

来週は必見ですな(フフフ

s7さんs7さん 2005/02/06 02:00 きっとセンチメンタルカッとなって購入しただろうなw>私

なのはイベ どうなるんでしょうね
結構肩透かしっぽい気がするのは私だけでしょうかw

teruteru 2005/02/06 07:14 俺なんて属性の1位〜3位の愛ちゃん、奈々ちゃん、ゆかりん全員出るのに行けない。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
とりあえず転売の結果期待してますねw

dekaningendekaningen 2005/02/06 14:29 どうも、はじめまして。デカ人間です。
ブログ内をパトロールしていたら
目に付いたので補導しました。
コメントを入れておきますので
よかったら見に来てください。

2005-02-05 読売もたまにはイイ事するもんだ

アリゾナの魔法

読売系列の23:00放送の番組

ゲストT.M.Revolution

という事でリアル視聴&ビデオ録画。

朝日新聞テレビ欄には写真付きで番組紹介されていました。

番組の内容ですが、占いされたり、料理したり、風呂入ったりする訳の分からん内容。

西川兄貴がこういう番組出るのは珍しいかも?

個人的には、番組最初のシングルヒストリー萌えましたw

トークは相変わらず絶好調、歌も絶好調のようで、3月から始まるライブが楽しみです♪

ちなみに来週は大塚愛ちゃんのようです。

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ

来週も必ず見よう。

バイト

私と相性最悪な副店長店長に昇進された模様orz

なんで彼が昇進できるのか誰か私に教えてくださいw

ちなみに私は明日、休みだったのですが、相方が明日はテストの関係で来れないそうなので、朝から出勤のようです・・・。

正月3日間、交代してもらったので、「嫌!!」とは言えず・・・。まぁええことよ。

SCENE IN THE SONGS

奈々さんライブ会場限定で発売された「VISION OF THE SONGS」の弟分、

「SCENE IN THE SONGS」のCDが本日届きました。

う〜ん、どうしても手抜き感があるような気がするのは、私だけでしょうか??

もう一工夫欲しかったなぁ。

電話

ゼミの相方から電話

いわゆる愚痴話ってやつみたいです。

私にそんな事言ったって、仕方ねぇ〜じゃん。もうウザイです。

女の人って、よく、くだらない事を電話永遠と話せるなぁと思った。

きっと長電話ストレス発散源なんだろうな。。。

レス

>七瀬様

おぉ〜!! 関東でもやはり売れてるんですね。マスコミの影響力ってやっぱり凄いかもしれません。

本場の関西では、マスコミフル稼働で気合入れて宣伝していましたよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

つくづく、日本人って単純だと・・・

>恭介様

バスタードってどっかで聞いたことあったかも知れないです。

ハンター作者の富樫氏は明らかにサボり気味ですねw

幽遊白書とかレベルEとかイイ作品作れるのに・・・

spikerainspikerain 2005/02/05 13:14 富樫はおもしろいの作れるから何してもゆるされるのよ(ぁ

ライムライム 2005/02/05 23:08 愛ポン〜〜〜!!!やったね。読売テレビ最高!!
はい!失礼しました…ε=(-.-;)

2005-02-04 千夏祭り開催中

やっちゃるけぇ広島

頭の中が千夏ちゃんに支配されております。

Photo

ついこの間応募した「やっちゃるけぇ広島Tシャツ〜赤〜」

本日、某黒ネコな宅配業者から送られて来ましたが、

イイ(・∀・)b

特にTシャツの裏とか熱いメッセージプリントされてて最高ですw

13日、着ていこうかのぅ(ボソ)

節分

バリバリ関西系の我が家では、普通にある方向にむいて寿司食ってました。

バイト

バイトの先輩が先月で辞めちゃいましたので、私が一番の古株ってことになっちゃいました。

送別会とか考えないといかんのかのぅ。

今日は惣菜コーナーが凄い忙しそうでしたが、私は畜産なのでボケーっとしてました。

帰り際に残り物の巻き寿司も食べれましたし、今日は良かった。

勝ち組( ̄ー ̄)ニヤニヤ

買い物

HUNTER×HUNTER 21巻を購入。

週間連載なのに20巻が6月発売、21巻が2月発売って何なのよ。。。

おかげで、どんな話だったか忘れてましたorz

ネギま!

録画視聴。

白い小動物が画面上をうりょうりょしてました(激謎)

千夏人気者だよ千夏レス

>s7様

千夏〜(つ´▽`)つ

TMRのLEVEL4は名曲ですね。LEVEL4のPVとか凄くカッコよくて私も好きです。

>なる様

現在、私の脳内では若槻千夏ちゃんは属性ランクCの上位に位置しておりますw

TVで突然登場したら発狂する自信アリです(フフフ

月光☆様

大阪D経験者キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

私も滞在時間は似たようなモノですよ。ひたすら大型TVの前で千夏ちゃんを見ながらニヤニヤしていましたからw

西川さんの裸&強風はおそらく「HIGH PRESSURE」って曲の影響でしょうね。

ちなみにこの曲のポスター、部屋に貼ってあります。

>ななけん様

千夏〜(つ´▽`)つ 千夏〜(つ´▽`)つ

是非、パシフイコ横浜に殴りこみにw

ド派手に活動していた頃のTMRが好きって人は、結構多いですけど、当時のライブの男性比率とかは凄い低かったのを覚えてます。

今はガンダム効果で男率も上がってきてますけど、同時にヲタ比率もグングン上がってきております(ノ∀`)

5年後、鏑坊呂某焚修靴討燭蕕匹Δ靴茲(((((;゜д゜))))ガクブルー

七瀬@惣菜くん七瀬@惣菜くん 2005/02/04 01:05 本日、恵方巻(丸かぶり寿司、節分巻とも言う)を1,000本近く売りさばきました。
関東圏では比較的緩い慣習ですので、他店を出し抜いて強行した次第であります。
私がバイトに参上した時点(17時)から1,000本ですので、来る前を併せたらさらに多い(((((;゜д゜))))ガブ
全部繋げると地球から月まで行けそうです(←×)
なんかクリスマスのチキンラッシュよりも売上が多かったそうです。

恭介恭介 2005/02/04 02:01 ハンターハンター21巻まだ買ってないです。俺もどんな話か覚えてないですなぁw。
昔、週間ではないけどバスタードは3年ぐらいコミックが出ませんでしたよ(笑)
そして今も連載してますw。

2005-02-03 今年初の大阪ドーム

pocket-002005-02-03

Photo

大阪ドーム三塁側内野席下段より撮影

ということで・・・

大学の連れ&地元の連れと、リクナビ主催の大阪ドーム合同説明会とやらに行ってきました。

大阪ドーム

ドームに到着して気付いたのですが、

『人が多すぎ!!』

明らかに阪神戦を上回る集客力です(・∀・)b

おかげでこのクソ寒い中、入場規制。頼むからとっととドームの中に入れてくれ_| ̄|○

これでやる気を速攻で失い、どうでもよくなる・・・

中に入ったら中に入ったで、

『何とも言えぬ異様な雰囲気』

特に、一流企業ブースの周りの学生の眼は、ギラギラしていて怖いですよ〜w

もっとはんなり行きましょう。 

ちなみに私はエントリーした会社が1社来ていましたので、軽くお話を聞いて、その後は貰った冊子をひたすら読んで友達が帰ってくるのを待ってました。

そういえば・・・

あぁ、そういえば大型モニター芸能人の方が色々とコメントしてましたよ。

若槻千夏さんのコメントのとき、

「千夏〜(つ´▽`)つ」

と叫びそうになったのはココだけの秘密・・・。

滞在時間はわずか2時間。帰りに鶴橋に寄ってラーメン食って帰りました。

今日学んだ事は、

若槻千夏さんは可愛い」

という事くらいです♪

どうやら8日、9日はパシフィコ横浜で同様の催しが開催されるそうです。

関東就職活動している皆さん、千夏さん目的で参加されてはいかが(ォイ

まほらば〜Heartful days

白石涼子さんの歌声・少年声が聴きたかった為、リアル視聴。

うりょっち ウリョワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

なんだか最近、徐々にうりょっち株が上昇中です。

同じ奈良県出身ということで親近感がありますし、

なんとも言えない独特のキャラクター個人的には好き。

それに、あのうりょうりょ感がたまりません(謎)

オリコン

自分の買ったCDをチェックしてみる。

tiarawayは4492枚で66位

T.M.Revolutionは71157枚で3位

だそうです。

tiarawayの売り上げは予想以上で、少し驚いています。

TMRは私が物凄くはまっていた頃*1に比べ、色んな意味で随分進化しましたねぇ。

楽曲も少しずつ変わってきます。確かもう34歳のはず。

西川兄貴の場合、50歳になっても普通に上半身裸で唄ってそうで怖いw

レス

>なる様

なんだか変な日記になりそうですが、これからもよろしくお願いします。

なんだかんだで、関西のイベントにはぼちぼち顔を出してると思いますので、そちらでもヨロシクお願いします。

*11997年2002年あたり

s7さんs7さん 2005/02/03 13:08 若槻千夏’`ァ’`ァ’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ’`ァ’`ァ
TMRは個人的にレベルい好きって感じですなぁw

なるなる 2005/02/03 15:07 若槻千夏(;´Д`)ハァハァ
若槻千夏ちゃんは可愛いですね♪
俺の中では芸能人の中で三本の指に入るほど可愛いですよ
千夏可愛いよ千夏!(ぇ

月光☆月光☆ 2005/02/03 15:20 ちなつヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノちなつ
ちなみに去年、同じようなリクナビのイベントにほぼ冷やかしで1時間ほど大阪Dに滞在しましたが(←×)千夏ちゃんは出てませんでしたorz
西川さんのPVは上半身裸で強風に当たりながら歌ってるイメージがありますw

nanakennanaken 2005/02/04 00:11 チナワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
ちなっちゃんのコメントなんてマジで(;´Д`)ハァハァじゃないですか
ちなっちゃんに応援されたら頑張っちゃいますよ(ノ∀`)(←×)
TMRは自分も1997年〜2002年あたりが好きですね〜
あの頃はいろんな意味で最高だった(笑)
今も良いですが( ̄▽ ̄;)

2005-02-02 キャンプイン

pocket-002005-02-02

Photo

雪記念に1枚。

関西でこれだけ降るのって結構珍しくないですか??

神戸では「玉突き事故」があったそうです。車を愛用されている方、ホントに気をつけてください。

尚、私はこの雪の中、原付で走り出すという無謀な事にチャレンジ(つ∀`)

お便り3通

(某FC

1月中に届くという事をすっかり忘れていたのは秘密・・・

ネコミミ王国万歳♪」という声が聴こえますw

広島東洋カープ2005グッズ通販)

トータル161コの商品があり、カタログを見ているだけでも飽きません。

それにしても嶋のグッズが増えすぎですよ〜。去年は確かなかったはずですぜ。

あと、新商品の傘とかどうやって使えというんだ・・・ 東京音頭でもやれというのか。

あ、靴下はモチロンありませんでしたよ(・∀・)ニヤニヤ

ついカッとなって「やっちゃるけぇ広島Tシャツ〜赤〜」を購入♪

ライセンスカード

今年の秋に受験した「色彩コーディネーター」の合格証明書とライセンスカードが送って来ました。これって文部科学省認可の資格だったんですね。初めて気付きましたw

確か試験の前日は「桑谷夏子立命館大学」で試験勉強とかしてなかった気がしないでもない。

尚、完全にペーパー資格ですので、コーディネートの相談とかはされても分からないですww

キャンプイン

プロ野球、各所でキャンプインのようです。広島は今年はインターネット中継が実施されるとのことで、時間が許す限りひたすら見てました。

ブルペンには津田投手の名言「弱気は最大の敵」という文字が掲げられ、涙涙。。。

バッティング練習では、元巨人福井選手と私イチ押しの鞘師選手が並んで練習されていて(;´Д`)ハァハァでした。

明日は

明日は大学の連れと大阪ドームに行ってきます。なんか就職説明会があるそうで、拉致されちゃいました。

大阪ドームは確か、夏に実施された「奈良県民外野無料開放Day」の近鉄-ロッテ戦以来だと思われます。大阪ドーム2Fのプロ野球グッズ売り場で無駄金を(´ー`)ノ⌒θポイしないように気を付けます(爆)

レス

>ななけん様

訪問ありがとうございます。

どこまで日記が続くか分かりませんが、温かく見守って頂ければ幸いです。

またメッセでもヨロシクお願いします。

>ライム様

どうもお久しぶりです。

先日の大塚愛大阪のチケットはGETできず、申し訳なかったです。

一般枠で狙いますので、取れたら報告いたします。愛ちんネタは極少ですが、また書き込みして下さいね。

teru

訪問サンクスです。

( ;∀;) カンドーしましたかw やっぱりこのほうが縁起イイですし、こうしてみましたw 

また色々とアドバイスしてやって下さいね。

>ふあいた様

訪問有難うございます。

そうなんですよ〜。見事にペンライト破壊です(爆)正直can/gooをナメテイマシタ。ゴメンナサイw

>ユニー様

日記チェックしていただいたようで有難うございます。

共に奈々さん&西川兄貴を応援して行きましょう。TMRツアー一緒に参戦するのを楽しみにしています。

月光

日記開始ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ

これでも赤ヘルは去年と比べると少ないんですよ(ぇ

ゆかりハッピΣΣ(゜д゜lll) 

応援団のお兄サマに激しいツッコミ入れられそうなので自粛しますw

>七瀬様

訪問(゜×゜)アリ(゜人゜)ガト∩(・∀・)∩ウー

「日替わり」って、私みたいなふんたららんな人間には便利な言葉ですw

「日替わり」が「分替わり」に進化しないように気を付けたいと思います。

>s7様

訪問有難うございます。

野球を取ったら何もかもがスッカラカンになる私ですが、これからもヨロシクお願いします。

スパイク

そちらもダイアリ公開 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)う!

まさか、便乗してくれるとは思っていなかったので、びっくりですw

また地元でお世話になりまくると思いますので、その時はヨロシクです。

あと、そろそろライブデビューしませんか(爆) ゆかり@大阪あたりで是非ww

>恭介様

日記訪問有難うございます。リンクの方もしちゃいましたが、良かったでしょうか?問題があったら言って下さいね。

今後もヨロシクです。

>BURN様

訪問有難うございます。

鯉も夏の終わりの首位攻防まで残っていたいんですが、現実はなかなか厳しそうですw

鯉から移籍組みのシーツ選手とマッチー選手、あと金本兄貴、可愛がってくださいね。

シーツは内角高めの直球が、マッチーは変化球に弱いので今年はバシバシ攻めさせて頂きます(ぇ

>タカ様

なんだか「はてな」開始しちゃいました。

同じ関西在住という事で遭遇する機会も多いと思います。

サイトも楽しみにしてますよ。

>悠々せーき様

訪問有難うございます〜〜。

布教ΣΣ(゜д゜lll) むしろ洗脳の間違いではww

半年後、

ネコミミ(;´Д`)ハァハァ ネコミミ(;´Д`)ハァハァ

ってな具合に陥らないように、今からネコミミについて必死こいて学習しなければ(爆)

なるなる 2005/02/02 06:45 遅くなりましたが日記スタートおめでとうございます。
後でリンクも貼っておきますね
日記楽しみにしてるのでこれからもヨロシクです

2005-02-01 はてな スタート

pocket-002005-02-01

スタート

物凄く突然ですが、こちらでスタートしてみる事にしました。

最初、スタートする時期とか凄く悩んだのですけど、2月1日から上手い具合に「カープ」のキャンプインですし、縁起が良いかなと思いこの日にしてみましたw

今回スタートするにあたって、1月3日の高速バスの中でアドバイスを頂いたT氏、「本当にありがとうございました。」

基本的には

上でも書きましたが「赤ヘル」「イベント」「日常」を中心として毎日更新目標に書いていく予定です。尚、イベント参加予定には「野球」も含まれておりますので、ご注意下さいw

こんな感じで

明日以降もこんな感じでダラダラと書いていく予定です。

興味があれば明日も見に来てやってください。。。

Photo

30日に行われたcan/gooのチケット。

2曲目で鏑砲靴垢て、ペンライトを自己破壊した記憶が・・・。

ななけんななけん 2005/02/01 00:20 日記公開おめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノ
公開記念カキコしてみました(ぉ
後ほど僕の日記でリンク貼らせていただきますね〜
メッセでもこちらでもよろしくお願いします(σ・∀・)σ

ライムライム 2005/02/01 00:23 日記公開おめでとさん。ちょこちょこお邪魔しまする。

teru2004teru2004 2005/02/01 00:25 どうもです
アドバイス通りキャンプインに合わしてくれて( ;∀;) カンドーシタ
これからもちょくちょく来るのでよろしくシャッス

ふあいたふあいた 2005/02/01 00:29 日記開設おめでとうございます!
早速チェックしに来ましたよ。
ペンライト破壊ですかw 思った以上に激しいんですね>can/goo
これからも楽しい報告お待ちしています!

ユニーユニー 2005/02/01 00:34 日記公開おめでとうございます。毎日頑張って下さいネ(笑)

月光☆@脚が鏑膨法粉澄月光☆@脚が鏑膨法粉澄 2005/02/01 00:54 日記開始オメワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´‘∀‘`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
赤ヘル応援は熱いですね〜>イベント予定
ぜひ応援の際はゆかりハッピで!!(←×)
では後ほど勝手にリンク貼ります〜頑張ってください!

七瀬七瀬 2005/02/01 01:11 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日記公開(゜×゜)オメ(゜人゜)デト∩(・∀・)∩ウー
後ほど勝手にリンク貼らせてもらいますd(´∀`*)ネッ☆
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン 属性ランク日替わりw
それは素晴らしいシステムです、ぜひ普及を(笑)

s7さんs7さん 2005/02/01 01:39 おめでとさんでございます
いきなり本文より先にカープ100質問みた私って_| ̄|○
野球ネタで熱くなりましょw
こんごともよろしくちゃん♪

spikerainspikerain 2005/02/01 03:49 ダイアリ公開 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)う!
毎日の更新楽しみにしてる罠(・∀・)ニヤニヤ

恭介恭介 2005/02/01 12:31 キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
日記開設おめでとうございます。カープの応援のような熱い日記を楽しみにしてますのでノシ。
では今後もよろしくです〜。

BURN@枚方BURN@枚方 2005/02/01 12:39 はてなスタートおめでとうです!
鯉も虎も竜連覇阻止のために今日から牙を研ぎますね。
昨年は甲子園観戦はゼロだったので、
またあの熱気を味わいに行きたいです。
シフト的にいきなり安芸でのオリックス戦に行きそうです(^_^;

タカ@まだ鏑膨タカ@まだ鏑膨 2005/02/01 18:52 ダイアリ開始おめでとうございます〜♪
ちょくちょく拝見させて頂きますね〜運営ガンバって下さい!
私もサイト立ち上げないとなぁ・・・

悠々せーき悠々せーき 2005/02/01 19:02 はてな開始おめでとうございます〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/
またネコミミ布教活動に参上すると思いますので(笑)よろしくです。
「赤ヘル」「イベント」「日常」・・・・半年後には「エロ」「ネコミミ」「萌え」に変わってる事を期待してます(ノ∀`)
・・・・てか、それウチじゃん(爆)

え、えーと・・・・( ̄∇ ̄;)
ウチみたいになっちゃだめですから(笑)

☆ヘイホー@☆ヘイホー@ 2005/02/02 02:44 開設おめでと〜ございま〜す┏○ペコリ
これからもちょいちょい覗かせていただきます┏○ペコリ

Connection: close