学校

就職活動セミナーを聴きに行く為、学校へ。。。
学校で会う人、会う人に
「就職どうしよぉ〜??」
と愚痴を聞かされる。まぁ、はんなりすればイイんでねぇ〜の?


セミナーは「中小企業」がテーマだったのですけど、
講師の人が、
元大手新聞社のトップで、今はラジオのパーソナリティーをしている関西弁のおじさんで
トーク慣れしているようで聞きやすく凄く面白かったw
なんだか「吉本」を見ていた気分。




大阪は中小企業が異様に多いので、狙い目かもしれない、と思ってみたり(ぉ

チケット

tiaraway@横浜の交通手段を確保しました。
帰りはF氏の御厚意で愛知まで乗せて頂けるそうなので、
行きの分のみ確保。
なかなか安い交通手段がなくて、結局「東京行き」の夜行バスになっちゃいました(汗
朝に、しかも「東京」に着いてしまってもする事ねぇ〜な。どっかで時間潰しをしないと・・・

レス

>スパイク様
私、パワプロそんなに上手くないですよ。
久々に地元連中に召集かけてゲーム大会でもしますかw
ウチの家は提供できませんが(←×)

>BURN様
スーツ㌧㌦(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ )ノナカマ
当日は一緒に(・∀・)ニヤニヤされるかもしれないですねw