風邪

各所で風邪が流行しているようです。
なにやら某7氏は盲腸で入院なさるとか(つ∀`)
お大事に・・・


ちなみに私はバカですので、滅多なことがない限り風邪とかひかないのですが、気を付けないといけませんね。
それより、もうすぐ到来する「花粉症」のほうが気掛かりです(泣

シフト

3月のシフト表ができていましたので貰ってきました。
すぐさま確認。
21日の「ZONE@大阪」以外は休みをゲットできました。
仕方ない、、、ZONEは諦めるかorz
それ以外のイベントは参加できそうですので、参加者の皆様、ヨロシクお願いします♪




あとは、行けそうなイベントを確認。
12日のTMR@大阪
29日のangela全曲ライブ
31日の良子ちゃんバースデーライブ*1


このあたりは参加しようと思えば普通に参加できそうです。
カッとならないように注意しなければ(笑)

*1:私はFCに入っていませんが

レス

>BURNサマ
そうですね、オープン戦は普段見れない選手を見る機会が増えますので、凄く楽しみですw
そういえば最近は、鯉から盗塁王がでてませんねぇ(泣)
福地選手とか尾形選手とか「走塁」センスのある輩は結構いるんですけど・・・