装い。

久しぶりに歩いた道で見つけた。

なんだろ。
久しぶりにかなりのウキウキ度で。
一度通り過ぎたのに戻って撮りました♪

最近、usedのお店が気になります。
普通の古着屋さんは、なんか変な匂いがするので^^;
それだけで出てきてしまうのだけど。
良いものが、少しお手頃価格な感じの、セレクトショップっぽいとこを発見し、たまーに覗きます。

今回は気になったのはあまりにウエスト細くて…マネキンが着てたのを脱がしてもらうのも遠慮して、諦めました。。
またちょっと経ってから行ってみようかな〜。
買わなくても見てるのが楽しいお店はイイな★

すこーしずつ、一人暮らしを始めてから買った服も、年齢に合わないなーと思うものが増えてきました。
ちょっとずつ更新。

内面の充実はもちろんだけど。装いも、人間の内面をうつすと思うのです。