お着物。

せっかくの着物なので、写真や動画を撮って頂きました☆

写真は、先生方と一緒に撮って頂いたものばかりなので、こちらでは動画をキャプチャーしたものをご披露したいと思います。

ちょっとピンぼけなところと、お祝いのお食事会の後のため、着物にほんの少し乱れがあるのが、恥ずかしいのですが。目をつぶってくださいね。


まずは、少しアップ。
笑顔がお気に入りです。カメラの近くを通って、少し照れているところ。



母に動画を送ってあげたところ、「着物だと私に似てるわね」と。
自分では、こんな後ろ姿がよく似てるのかなぁと、感じました。



目が強くなりすぎる時があるので、こういうちょっとそっぽ向いてるような感じが、自分ではホッとします。



こちらは、一番自分っぽいなぁと思ったもの。
先生に撮って頂いたので、緊張しつつもリラックス♪



今回、9月のお試験ということで、お着物は単衣です。
お茶会は夏にはあまりないそうで、母のものもなく、今回のお試験のために両親に準備して貰いました。結婚をしていないので、その仕度の変わりにと(o^^o)

帯も含めて、とっても素敵な色合いで、行き帰りに街を歩くのも楽しみました♪

今回は両親に会えなかったので、また別の機会に母と一緒に着物ででかけたいなぁと思います。