2018-02-13

 週明け火曜日。眠いと思いつつ身支度。テレビニュースがオリンピックばかりでテレビ東京に逃げる。7時過ぎに家を出る。

 47運用は820編成。少々遅れ気味。特急遅れの影響で2分遅れて出発しました、なんて案内があるから文庫の接続が大いに気になる。今日はダメかと思ったら、上大岡で「遅れておりましたが、上大岡を定時に発車しました」と。取り返せる余裕がどこにあったのか。実際には微妙に遅れているみたいで、文庫の乗換、ギリギリだった。
 会社。仕事は今週もバタバタしているのだが、何となく今日は早く帰りたい。優先順位付けをして今日済ませねばならない仕事を済ませると20時過ぎに切り上げる。
 バスで文庫へ。

 19T運用、快特は5310編成で上大岡まで。その車内、

 今週末、日曜日に行われる井の頭線下北沢の工事を告げる中吊りが出ている。京急線のお客さんには殆ど関係ない話だろうが、乗り入れの都合でこんな事を知る事も出来る。

 上大岡からは1運用、1589編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,116