珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ビールの美味しい季節な私

冬に飲むビールは最高ですな...うむ

もうすでに巷では忘年会モードなのか?
たまたまネット上で美味しそうにビールを飲むおっさん人を発見しましてね。
こういう広告を見るとお鍋が食べたくなる今日この頃です(私だけ?)
おでんでもいいんです...家族で私だけおでんが大好き♪

最近は
風呂上がりにコタツでビール→そのまま寝ちまう=KO(合掌...南無)
この敗戦リレーの玉砕パターンで、連敗更新中(謎)
おかげで、目覚ましいらずの早起き君なのである
これは、身体にいいのか?悪いのか?本当に「謎」なのであるが

そんなことばかりしているので、まだ見ていない「チームバチスタの栄光」誤って消去しちまったんですわ...TT
寝ぼけて、押すボタンを間違えちまったんですな...ははは

人間、しまったと思った瞬間に「酔い」が冷めるのですね。
ゲゲゲ...と思った瞬間一応あたふたするのですが
押さんでええボタンを押してみたり〜の、
「戻ってこ〜い」と意味不明のエールを送ってみたり〜の
ま、所詮後の祭りでぴ〜ひゃらら♪で、
みんなで唄おう ゲゲゲのゲ...な感じなのですよ、ハイ。

こういう時にアムロの気持ちがわかりますな
「取り返しのつかない事をしてしまった...ララア」
でも、きっとララアは
「でも、あなたとはいつでも再放送で会えるわ」
なんて答えたりします

まあ、そう言われても私は
「再放送まで待てないんですけど...」