Hatena::ブログ(Diary)

pokerface

2011-07-30

わーい

| 21:54

なんと…エレクトーンの先生が
韓国に行ってきたんだって…!

お土産もらってしまった
ありがとうございます先生!
(それなのに私ってば遅刻して
ごめんなさい…)

先々週くらいに
恋コリでIKKOさんが紹介してたミスト。

かわゆい…
背中に韓国語…
読んでからオモテを見たら
英語で同じことが書いてあった。
確かめられて嬉しかったよ笑


なんだか私の周りで
数年前から…知らぬ間に韓国ブームは始まっていたのでした

私が一番遅かったんだな…

で、明らかに写真用紙にプリントしましたみたいな
グンちゃんのLet me cryのジャケット写真を
お店の人がくれたんですって。

先生は 別にいらないな…と思ったらしいんだけど
チャングンソク好きだって言ってたわーって思い出してくれて
私にプレゼントしてくれました笑

あーん
携帯を地面に落とすなんて
ほんとに初めてだよ…
今よく見たら携帯キズだらけになってる〜涙
はあぁ…ショック
いかにも落としましたという深いキズつけるのも
初めてさ…
はあぁ〜…

歳とったのかなぁ…私

錆びないか、そのうち壊れないか、心配です(T-T)

まぁいいやー今日は安く買い物できたし!
お土産もらったし!
満足満足!

あとはMP3プレイヤーがほしいなー…
韓国語勉強のためなんです。
誰か恵んでくれませんか笑
また某家電量販店まで30分歩くか…うん



--

投稿者: まろ 、固定リンク: POKER FACE 、日付: 7/30/2011 09:54:00 午後

雨に降られずに済んだだけよかったわ

| 18:42

今日は踏んだり蹴ったりな1日でありんした。

レッスンに行くバスに乗り遅れるし
道で携帯を落としてカバーとバッテリーが飛ぶし

どちらも初体験。

体調が思わしくないのも原因のひとつではありますが。

久々にヒール靴を履いたら
足が疲れちゃってだめだー
脚じゃなくて、足の指の付け根あたり。
体重がそこにかかる。

しかしヒール高い靴を履くと
ふくらはぎが細く見えるし
脚が長く見えるし
やっぱスニーカーじゃ合わないような
女の子らしい服装を
1週間に一度くらいは したいものですから。

しかしいかんせん服がなくて
困ってしまう。

今日はなんだか 閉店か?と思うような激安セールをやってたので
よりどり2枚で500円という罠にかかり
あんまし必要でない服を買ってしまった笑

大丈夫。250円のパジャマってものすごく安いじゃないの。
お得だったわ。

かー
足がつらい!
しかし上り坂が歩きやすい!
しかしつらい!



--

投稿者: まろ 、固定リンク: POKER FACE 、日付: 7/30/2011 06:42:00 午後