なにかがあったところ このページをアンテナに追加 RSSフィード

ここは、なにかがあったところです。

2008-08-08 このエントリーを含むブックマーク

何度やめてくれとお願いしても、執拗に、いまだにここの事を私に言及して揶揄しながら吹聴される方がいらっしゃいますので、全てを消去します

某さん、こうなってご満足ですね?




なお、コメントは付けられない設定にしてあります。ご了承ください。

2006-08-04 このエントリーを含むブックマーク

とおりすがりとおりすがり 2006/08/06 18:32 お疲れ様でした。無粋な輩のせいで... 黙って覗いていりゃいいもんを。そのうちに別名での登場を期待しております。

enoki_nyenoki_ny 2006/08/06 18:38 今まで楽しみにしていただけに残念です。

vicinityvicinity 2006/08/07 01:06 お疲れ様でした。閉鎖は本当に残念ですね。私もいつかどこかでお会いできることを期待しております。それと、おそらくこの頁を読んでいるであろう「無粋な人」には、ぜひよく反省してもらいたいと思います。

ふつおたふつおた 2006/08/07 09:54 お疲れ様でした。日々、更新を楽しみにしておりましたのに残念です。軽妙な筆致から、捲土重来という言葉は重くて似つかわしくないように思われますが、いつかどこかで拝見できる時をお待ちしております。

今井今井 2006/08/07 10:26 ずっとROMでしたが楽しませていただいていました(名前を書きましたが、リアルではまったくつながりはありません)。お疲れさまでした&ありがとうございました。おしごとがんばってください。

おこなあおこなあ 2006/08/07 18:38 今まで楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。お疲れ様でした。プライベートモードになっていたので、閉鎖かなあ…と思ってはいたのですが。そういえば、以前にも一回プライベートモードになっておられましたよね。あの近辺のエントリでやばそうなのは…いや、余計なことですねw

規制業種規制業種 2006/08/07 21:40 匿名ってなんなんでしょうね。
http://ised.glocom.jp/ised/00041030

電算機専門官電算機専門官 2006/08/08 20:56 お疲れ様でした。オタ合コンご招待できないままなのが残念ですが。
一応元部下(先日昇進して同じ役職になった)に話は振ってみたものの
「私が呼べる人じゃちょっと・・・」やんわりとかわされました。

さみしくなりますさみしくなります 2006/08/08 22:45 私のダメオタさん像は、イケメンで頭脳明晰で仕事ができて女性にもてる理想のひとでした!

一主婦一主婦 2006/08/09 00:19 れんちょうタンと遊んでもらうのが楽しみでした。航海日誌さん経由でお辞めになることを知ったときには、「えーー(@@)!!結婚するの?」が第一声。ちょっと古い世代の一主婦(つまりオバさんの発想)ですね(^^;; ご多幸をお祈りします。

非オタな腐女子非オタな腐女子 2006/08/09 12:02 印刷って…あいたたた。そんな事は今時腐女子でもやりませんのに…ださいきわまりない。またどっかで再開して下さい、がんばって。

odakinodakin 2006/08/10 14:38 ずっとROMってました。
おつかれさまでした。またどっかで匿名度を上げてでも再開してください(*iдi)

mitsu0227mitsu0227 2006/08/10 16:06  知人から紹介されて、ずっとROMさせていただきました。閉鎖なんですねぇ・・・おつかれさまでした。
 なんとなく遠く感じた”官僚”という存在が、ものすごい親しみをもって感じられたサイトでした。こういう人が頑張ってるなら応援しようと思ってたのですが・・・・。またどこかで再開してください。お待ちしています。

外輪山外輪山 2006/08/11 22:10 ダメオタさんへ 気休めになればと思い以下の言葉を送ります。
「才能のある人を輝かせるためには、その何倍も存在する才能をつぶす人間を排除しなければならない。」「勉強して、勉強して、勉強してわかったことは、脳が知識に占領されて、知識に脳が動かされるようになり、他人の成功を妬み易くなり、情緒性を失い易くなり、失敗を極端に認めにくくなり、責任を取らない人間になるということだ。」

蒼 2006/08/16 19:45 ダメオタさんの(広義で)相当先輩になると思う同業者ですが、on、offの双方の記述とも面白く、長い間楽しんで読んできたので、残念です。いつか、どこかでの再開を期待しています。

井蛙井蛙 2006/08/20 00:49 ごぶさたしております。閉鎖は残念ですが、復活を心からお待ちしています。

鶫 2006/08/27 14:37 大手町でいわゆる民僚といわれているイキモノです。ずっとROMでしたが、定期的に見させていただきました。最初のコメントがこんな形になり、とても残念です。再開を切に望みます。

haster_pmhaster_pm 2006/09/23 10:33 ずっとROMさせていただきました。このような形で閉鎖とは残念ですが、
いつか、何らかの形で再開されることを期待しています。

地方の人地方の人 2006/09/26 00:07 ずっと読ませていただいておりました。政治も白黒も鷹鷲もpogemutaさんに教えていただきました。
時間がたってからの書き込みで恐縮ですが、一言、感謝を伝えたかったので…。
それにしても、センスのない方たちです。それぞれに楽しんだ方が何倍も幸せになれるはずなのに。
いつかまた、再起を果たせることを祈念致しますし、そうなることを信じています。
しかし、僕らにはそれがpogemutaさんであることが永遠に分からないということが残念でなりません。

出入りの有識者出入りの有識者 2006/10/06 00:38 少佐の予算要求演説をどこかに残して!