LUCKY☆LAND このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-07-27

今週のジャンプ感想 2017年34号 の巻

f:id:poison3rd:20170727125458j:image

表紙  :「ワンピース&80年ジャンプレジェンドヒーロー」
巻頭  :「僕のヒーローアカデミア
Cカラー:「鬼滅の刃」「シューダン!」「ブラッククローバー
今週の表紙。
本宮キャラのインパクトが強すぎる!!
一瞬ジャンプって分りませんでした。

続きを読む

2017-07-26

僕は何歳から大人になるの? の巻

f:id:poison3rd:20150726200309j:image
例年通り、今年も自身○0回目の誕生日を迎えました。

続きを読む

2017-07-25 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

★遠すぎず、且つ近すぎない。
そんな丁度良い距離感の所で羽根を休めたい。

2017-07-24 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

★最近は床につくとバッタリと眠りに付ける。
単に気絶してるともいえる。

2017-07-23

度を越した反則技をどう攻略するのか? の巻

今週の「仮面ライダー エグゼイド」
社長は逃げたから正座させられてたの?
そしてクロノスのポーズだけでも反則なのに、巻戻しとかもうどうしようもないね。
オチ的にバグスターが生まれる前まで戻って、誕生させないとかになっちゃうのかなぁ・・?

2017-07-22

バランス配分が悪かった の巻

f:id:poison3rd:20170723200842p:image
今週の「ウルトラマン ジード」
ゼロに話の焦点を持って行った為に、セブンの力を手に入れる過程がややおざなりな感じ。

2017-07-21 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

★今週の「刃牙道」
まーた目撃者の証言パターン来ちゃった。

2017-07-20

今週のジャンプ感想 2017年33号 の巻

f:id:poison3rd:20170720125115j:image

表紙&巻頭  :「ワンピース
Cカラー   :「約束のネバーランド」「ロボレーザービーム
お祝い出張掲載:「ワンピースパーティ」安藤英
特別描き下ろし:「尾田さんとの思い出」島袋光年
綴じ込み付録 :「麦わらの一味vs新世界の強者たち」対決オリジナル将棋
ワンピース」20周年での巻末コメント。
仲間先生はもっと感謝を表した方が良いのではないでしょうか?

続きを読む

2017-07-19 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

★このままの状態が続くと、間違いなくパンクしてしまいそう。

2017-07-18

鼓舞すれど出るのはため息ばかり の巻

f:id:poison3rd:20170719211325j:image
精神的消耗が激しい。
正直もう駄目なのかも知れない、と思うのですが、そう思える内は意外とまだ大丈夫。