LUCKY☆LAND このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-01-31

ジャンプ10号掲載順&今期打切りを免れた「クロス・マネジ」と「伊達先パイ」の終了 の巻

f:id:poison3rd:20100922191749j:image


10
エジソン
ナルト
OP
斉木
ブリ
暗殺 C
黒子
トリコ
食戟 C
ニセコイ
スケット
ハイキュー
べるぜ
銀魂
めだか

ハングリー
クロス
キルコ
伊達 END

11
巻頭 ワールドトリガー/葦原大介 54P
C エジソン、斉木、ニセコイ



「クロガネ」が終了し、次に切られたのが「伊達先パイ」でしたか。
まあ今週のラストのアオリが、終了を予感させる感じでしたしね。
次に「メルヘン王子グリム」の渡邉先生がギャグの新連載で帰ってきますが、「斉木楠雄のΨ難」にどれだけ対抗出来るのか?
それとも、対象年齢を引き下げた感じで共存する事が出来るのか見ものですね。
 
 11号では世界待望の芦原先生が帰ってきます。
ニセコイ」「ハイキュー!!」「暗殺教室」「斉木楠雄のΨ難」と、マニア層に支持された再起組の新連載はどれもヒット作となっています。
芦原先生も続く事が出来るでしょうか?
それは読むだけでなく、アンケも出すマニア層にかかっているのかもしれない。


投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/poison3rd/20130131/1359591337