今週のジャンプ感想 2015年29号 の巻



表紙&巻頭   :「斉木楠雄のΨ難
Cカラー    :「暗殺教室」「ナルト 外伝」
読切      :「天狗警察」
休載      :「ワンピース」
斉木楠雄のΨ難」がアニメ化を飛び越えて、実写映画化!!
まあこれは「ピューと吹くジャガー」で通った道なので、それほど驚きは無かったぜ。
ナルト 外伝

短期集中連載と銘打ってはいるものの、既に7回を迎えました。
単行本1冊程度の連載と、劇場版への布石と取れるので、7月には終了予定?

大蛇丸の味とに到着したナルト達一行、其処に姿を見せた大蛇丸
堂々としているのは自分には何も隠すものが無いからなのか?

問題の写真を水月に見せ、香燐が何処にいるのか尋ねるサラダ。
香燐とサスケの娘が目の前のサラダである可能性を聞かされ衝撃を受ける水月

水月の協力で遺伝子を調べる事にしたサラダ。
母親が違っていたと知り衝撃を受ける・・・
何だよこのドロドロとした昼ドラ的展開は!!

サクラと似ていると言われて嬉しかったのが一転して怒りに変わるサラダ。
正直ナルトも知らなかったんですけど、これナルトは悪くないですよね?
まあ里の最高責任者としては如何なんだって所ですが。
怒りと悲しみから再び写輪眼を見せるサラダだったのだが…!?
トリコ

無事に帰ってきたらリンとの結婚式をしようと誓うトリコですが、
こう言うのって大体死亡フラグなんですよね?
散々死にかけてきたトリコですけど、今回は本当に大丈夫なのか!?

ゼブラ&ブランチの前に、キャンピングモンスターを遥かに凌ぐ大きさの超巨大魚が!!
早くも波乱の幕開けか!!

小松とジジが向かうのは海深の巨大都市ブルーグリル。
手誰の料理人も沢山居るそうですが、其処へ辿り着くまでが一番大変そうです。
ブリーチ

グリムジョーに先制されるものの、ダメージは無かったナックルヴァールさん。
即座に撤退モードになりますが、なんかキャラ変わっちゃったなぁ。
初登場時はあんなに格好良かったのに・・・。

昔は「ユーゴ」「バズ」とお互いを相性で呼び合っていた二人。
バズビーにとって裏切り者になっているハッシュヴァルト。
過去に何かあった様子の2人ですけが、その裏切り行為が今のハッシュヴァルトの地位を確立したのか?

陛下とハッシュヴルトの力が入れ替るとは?
そしてバズビーの言うハッシュヴァルトの裏切りとは?
必要なのでしょうけど、ココで過去編は入るかー!!
こち亀
ヤクザ婦警とその父回ですが準レギュラーになるのでしょうか。
マイケルジャクソンのマネが得意な婦警はどこへ消えた?

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者:堀越 耕平
  • 発売日: 2015/06/04
  • メディア: コミック
ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者:葦原 大介
  • 発売日: 2015/06/04
  • メディア: コミック
銀魂―ぎんたま― 59 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 59 (ジャンプコミックス)

  • 作者:空知 英秋
  • 発売日: 2015/06/04
  • メディア: コミック
ブラッククローバー 1  (ジャンプコミックス)

ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:田畠 裕基
  • 発売日: 2015/06/04
  • メディア: コミック
食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 15 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 15 (ジャンプコミックス)

  • 作者:加藤 和恵
  • 発売日: 2015/06/04
  • メディア: コミック