やっぱりマスター=ブラッドスターク? の巻


今週の「仮面ライダー ビルド」
盗聴器の発見で、ブラッドスターク=マスター説がほんの少しだけど薄まったかな?

難波会長の浜田晶さんは「仮面ライダー ストロンガー」にて、一つ目タイタン人間態を演じてらっしゃった方なのですね。

(写真右)が若かりし頃の浜田晶氏。
こういう脇のキャラに往年の仮面ライダー俳優さんが出てらっしゃると、古くからのファンはニヤリと出来て楽しい。

ナイトローグに破れボトルを回収されてしまう戦兎。

残った錠前ボトルと万丈から借りたドラゴンボトルでキーロックドラゴンに変身!!
そして都合良くベストマッチ。

ブラッドスタークに「葛城巧」なのかと聞く研究者に、手からガスを出して近づくスターク。

その手を顔にかざすと・・顔が変わってしまった!!

スタークの整形能力に驚く戦兎ですが、よくよく考えたら万丈が部屋に行った時殺されてたのは佐藤太郎なのかも?
で佐藤を葛城に変えて、葛城を佐藤の姿に作り変えたのかな?
それだと甘い卵焼きに涙したのも納得が行く。
精神が二人で一つになってるより、記憶を失い姿形を変えられてる方が納得が行くかな?

驚いている隙をナイトローグに突かれ遂にボトル全部奪われちゃいました。
これでボトルは万丈の持つドラゴンだけに・・

掃除をする美空が見つけたのは盗聴器!!
ああこれでスタークが戦兎の行動を知ったんだな、だからマスターの容疑は晴れたよ・・・
と思ったけど、3話だったがでマスタータブレットを孫の手に作り変えてましたよね。
あれって今回スタークが見せた整形と同じ能力?
だとするとやっぱりマスターがブラッドスタークなのか!!