美勇伝コンサートツアー秋・美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜仙台公演レポ


昨日の興奮と感動がまだまだ覚めやらぬ自分です・・・・


昨日行われた美勇伝秋のコンサートツアー「美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜」初日の仙台公演でしたが、色々な意味で驚きがあり、感動があり、まさに最高なコンサートでした!


今回はその模様を自分の拙い文章ではありますが、伝えて行きたいと思います。


なお、これからコンサートを見に行くと言う方でネタバレしたくないと言う方はその日までのお楽しみと言うことで・・・・
(少し細切れですが随時更新します)


10月30日、午後5時。仙台の街は早くも日が落ち、周りは既に真っ暗になっていた。
そんな中、Zeppの周りだけは熱く燃えていた。


そう、美勇伝伝説の第2幕を見届けるために集まった有志が・・・・


仲間と語らうものもあれば、一人で思いを馳せるものあり。また、グッズに走るものありと様々ではあるが、みんな美勇伝が好き。その事には変わりはない。


そんな自分もその中にいた。会場限定写真を早めに購入し、しばらくボーっとしてると(笑)地元在住のなりっとさん(id:narit)からメールが届きました〜(着いちゃった♪)
お互いに探してるものの、見つからず悩んでるところ、「そうだ、これだ!」と取り出したのが「梨華タオル」おととしのクリスマスギフトに入っていた商品でございます。

すると、一発で発見(笑)さすがは梨華タオルの効果は絶大〜♪

その後、ソフィオさん(id:utusemi)、t-fc8さん(id:t-fc8)さんと挨拶を交わすうちに、会場時間が迫ってきました。


会場内は沢山のファンの熱気で包まれていましたが、噂に聞くほど圧迫感はなかったです。

周りを見渡すと、色々な方法で気持ちを高めるファンの姿が。自分もドリンクを口にしながら高ぶる気持ちを押さえつつ、その時間を静かに待ちました。

そして、新たな伝説が始まった・・・・

続きを読む