天使の誕生日〜Happy Birthday Rika〜

poji_charmy2007-01-19



ついに来ました!今日は石川梨華さんの22回目の誕生日です!



モーニング娘。4期メンバーとしてデビューしてからもうすぐ7年。その間、梨華ちゃんは常にさまざまな表情を私たちに見せてくれました。



時にはキュートに・・・・



時には大人らしく・・・・



そしてセクシーに・・・・



そしてかっこよく・・・・あれ?お茶目に(笑)


さまざまな表情を見せる梨華ちゃんですが、共通して言えることはどんな時も全力を見せてくれること。
梨華ちゃんハロプロ1の全力少女と言っても過言ではありません。


そんな全力少女、いえ全力な女性・石川梨華さんを自分も全力で応援していきたいと思います!



あらためて・・・・



石川梨華さん、22歳のお誕生おめでとうございます♪



そんな梨華ちゃんが自分は・・・・




(*^_^*)<あっ、言っちゃった♪