ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[6]4/12(日)○巨6−1ヤ


勝:高木勇 3勝

あっぱれ!3連勝!!!
私もラッキー3連勝♪♪♪

前日には2年目・田口投手がプロ初登板・初勝利・初打点。若い投手がこうやってどんどん出てきてくれることは、チームにとってもファンにとっても嬉しいことですね。エース菅野投手に加え高木選手、田口選手の3本柱が出来れば大きいです。もちろん、杉内投手・内海投手のベテラン勢あっての話ですけど。ファンとして期待しております。

あと、この試合。4番に座った坂本選手に初めてタイムリーが出ました。もう、ライトスタンドは大盛り上がり。阿部選手にもタイムリーが出たほか、村田選手にもヒットが出ました。これを機に調子がもっともっとあがってくると嬉しい限りです。

しばらくチームはドームを離れますが、次にドームに帰ってきた時には、貯金生活をしてますように。。。

次の参戦は、28(火)。アランチョネロの日なのでTシャツがもらえるので楽しみです♪


p.s:それにしても今年のボール、飛ばなくないっすか?