ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[14]6/12(金)●巨4−5ロ


負:マイコ 2勝3敗


QVCマリンフィールド、初参戦。
仕事終わらせ、猛ダッシュで球場に向かいました。

本日レフトは自由席。前から3列目で観戦♪
到着したのがプレイボール5分前なので、さすがに10列目〜15列目は埋まってました。中途半端な位置だとフェンスのポールが邪魔なので、思い切って前に。

5回終了時には花火も打ち上げられ、7回にはジャビットも遊びに来てました。試合中にはセペダの出塁や、辻の1軍デビューを目撃!(セペダさんのスイング、強かったなぁ)

試合は…マイコの交代が遅れたのとレスリーのゲッツーで…。相手ながら清田は良く打ったなぁ。暑すぎず寒すぎず。快適な環境で応援できました。喉の調子が本調子でないのが残念でしたが。

なお今シーズン、ここまで私の成績は8勝3敗。(うちホームは8勝1敗)
その3敗の内訳は、マイコ2、ポレダ1という…ね(笑)

さあ次!明日は勝つぞジャイアンツ(^∇^)/