ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[40]イースタン8/16(火)●巨0−3ヤ


今年は久しぶりに行く事ができました!
年に2試合行われる、東京ドームでのイースタンリーグ公式戦。ココ数年は都合があわず行く事が出来なかったので、うれしかったです。


今日のスタメン
1山本2重信3レスリー4坂口5大田6相川7岡本8北9辻P杉内

今日の一番の目的は、杉さんの東京ドーム復帰登板をみること。1万6千人くらい集まったそうです。もちろん、明日の1軍を夢みてがんばるヤングG戦士を・・・って、このスタメン、1軍でも見たことある名前ばかり(笑)


ライトスタンドからのんびり観戦。ヤクルトのライトは途中まで田中選手。好きな選手のひとりなので、敵チームですが、近くでみられてうれしかったです。あと、やはり上手です。


試合は結局完封負け。巨人はヒットは出るものの、タイムリーは出ず。タオル振り回したかったのですが、ちょっと残念。でも、とても楽しむことができました。