レックウザとデオキシス因縁の戦い

ポケモンの映画で、登場した レックウザとデオキシスの因縁の戦いを再現してみましたあのポケモン映画では結局レックウザとデオキシスのどっちが強いのかわかりませんでしたが ルーレットのメガタワーでは、 ルーレットで負けるとポンって飛ぶようになってい…

ストライクは審判

モンコレーで久々に遊んでます いま、 ドサイドンとストライクで勝負をしましたドサイドンは見ての通り でかいポケモンです 確かドサイドンは、ポケモンで一番重いポケモンなんですねストライクは格好いいポケモンなのですが モンコレに関しては軽いので、メ…

新しいポケモンのモンコレでドダイドスがいました。

新しいポケモンのモンコレでドダイドスがいました。ドダイドスは大柄なポケモンなので、ギラティナといい勝負になるかなと思っていました

ギラティナが強い

ギラティナが、新しくきたモンコレと戦ったのですが、 強さを見せました。ギラティナは、レジロックとポケモンのメガタワーで戦いました。 トルネードステージでギラティナと戦ったのですがあっという間にレジロックは飛んでいってしまいました。 それから …

ポッチャマにジュブトルが不思議なダンジョンで活躍

明日はポケモンサンデー ポケモン不思議なダンジョンが特集でアニメの方もポッチャマとジュプトルが活躍するんでhしょうか個人的にポケンアニメに登場するジュプトルを見ていると、かなり強そうな感じがしていますがポケモンメガタワーではすぐに落ちてしま…

ついに来たジバコイル

今日、家に帰ってきたらジバコイルがいました。 帰りには最近安い価格で買ったウォークマンを聞いてきたのですが(べつにポケモンのショコタン部長のギザミミピチューの歌を聞いていたわけではありませんよ) テーブルの上に何気なくおいてあるジバコイル な…

レジアイスとレジギガス

■レジアイスとレジギガス まずレジアイスとシェイミスカイフォルムがバトルです ポケモンメガタワーのシーソーステージで対戦しました。 シェイミは小さいのですぐ負けてしまいましたレジアイスとレジギガスが対戦です。 レジアイスはこの間新しく登場したポ…

レジギガス最強説

■レジギガス最強説 最初にポケモンメガタワーのトルネードステージで、ギラティナアナザーフォルムと 私が強いと思っていたカメールが戦いました カメールは形が安定感があって強いと思ったのですが ギラティナに負けました そのあとギラティナにマンムーが…

クレセリアとユキメノコとメガタワー半額の店

メガタワーのシートにいるのがクレセリアとユキメノコ知ってました?ポケモンメガタワーが50%OFFと半額以下の激安価格で通販しているのを!子供の日や誕生日でプレゼントするのならピッタリ! ポケモンメガタワー半額のお店はコチラ クレセリアはエスパ…

グレイシアが負けました

グレイシアとシェイミ スカイフォルムがメガタワーのトルネードステージで戦いました。 グレイシアは強いのですが 勝ったのはシェイミ スカイフォルムその前にはグレイシアが勝ちましたが、今回はシェイミが勝ったので同点です。シェイミの得意技はシードフ…

メガタワーで戦ったポケモンたち

メガタワーで、戦ったのは レジギガスとディアルガ。 レジギガスは安定しているので、メガタワーのトルネードステージでは強いです 3回連続でレジギガスはディアルガに勝ちました。最近注目のポケモンがコリンク コリンクはせんこうポケモンで、でんきタイプ…

メガタワーのバトルステージのポケモンたち

■メガタワーのバトルステージのポケモンたち ピカチュウの上にはハヤシガメの進化したくさじめんタイプのポケモンであるドダイドスがいます上には火山があり、ヒードランやブーバーンなどほのおタイプのポケモンたちがいます。山のとなりにある川に、川上に…

メガタワーシートのポケモン

■メガタワーシートのポケモン メガタワーのステージを置くシートには マンムーやユキカブリ。そしてユキメノコなど、雪を降らしたり、冷たいところが得意な 氷タイプのポケモンがいます。 もちろんグレイシアやユキカブリの進化系のユキノオーもいます。 子…

メガタワーシーソーステージでの対戦

■メガタワーシーソーステージでの対戦 シーソーをカタカタさせて戦うシーソーステージでは シェイミースカイフォルムとディアルガで対戦しましたが、 シェイミースカイフォルムがあっさりと場外にでてしまったので ディアルガの勝ち そのあと グレイシアとシ…

メガタワートルネードステージでの対戦

■メガタワートルネードステージでの対戦 ポケモンモンコレを回転させて戦うメガタワーのトルネードステージで まず、レジギガスとダークライが対戦しましたが、 激戦の結果、ダークライが飛び出してしまったのでレジギガスの勝ちでした 次にトルネードステー…