冬です。 寒いです 
日産です(これはラジオの真似^^)

この さむい時期になると
その寒さにあわせたように音楽もあるものでして、

私のお気に入りというか くそ寒い朝っぱらから聞きたくなるのは
スピッツの正夢は最高です

冷たい風身体に受けて
てとこがふゆだなぁて。

というか スーベニア自体ガンガン聞きたくなります。 
フェイクファーも★ 
スピッツの曲は優しさいっぱいなので 
縮こまる冬も楽しくしてくれます。

スーベニア

スーベニア

フェイクファー

フェイクファー

それと JUDY AND MARYのLOVER SOUL
こ〜ごえるふゆのぉそーらーに 
ってね
 冬は暖かい音楽もたくさんあるので
楽しみも多いですね 

The Great Escape

The Great Escape

ジュディマリ 東京ドームライブのDVDがホシイです。 さんたさん!!!

WARP TOUR FINAL [DVD]

WARP TOUR FINAL [DVD]

1年間を早めに振り返る

poker-82y2008-12-25


今年一年を振り返ると、 
元旦の発熱から始まり、 
年賀状バイトで友達と数年ぶりに再会し
姉達と広島旅行に行き、 
春には、 5年ぶりに懐かしい友達と遊んで、
一人喫茶店通いにハマリ、 
絵画教室はボチボチで 

イエにいることがいやで 自動車学校に行き、
免許とって 取ってしまってまた家で一人色色するのが
何故か恐くなって、 
ご飯やさんのバイトに行き始め それからまもなくで
今の事務用品店が募集アリ、 面接に行って 採用してもらい、
3度という最悪な回数で飯屋バイトをやめ、
今のとこに行き始め5ヶ月、
今年が終わる。

コンナに続けられていることが本当に不思議です。
風邪に負けそうになったけれど 
それ以上に負けられないものがあることを知って
人と出会って、
根本的に今のバイトは 逃げたくて入ったのが初めは大きかった。
恋愛だとか、一人で生活してくことの虚しい感じとか
家の緊迫な空気とか
だけど、今そのことは考えずに仕事をするために
バイトにいくことができるようになった。 
それは本当に自分でも進歩でこれから大きい影響が出ると思うデス。

来年は高校もうまくいけば終わり、 
ていうか絶対卒業する。
そしたら 次の学び事をやりたい。
そのためには 今の幸せな場所も 優しい人とも
このままというわけには行かない。

来年は大きな決断と覚悟と行動が必要になることは確実だから
今をゆるゆる 焦るけどそれを焦らないようにすることを頑張らないと!

抱負早すぎるだろう。 だけど、 
更新できるか分からないから言葉にするのだ。

コトを起こすには もしかしたら独りになることも
覚悟しないといけないかもしれないね。
それぐらい 本気で それから先はやる。中途半端はやだ