はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2016/06/09 00:49:29 リゾカジ.com
http://www.resocasi.com/?pokermaps

行くぞ!COD(マニラ)!!

■−2016/06/09 00:25:29 全日本ポーカー選手権 (AJPC)
http://www.ajpc.jp/?pokermaps

AJPC2015ファイナリスト
AJPC2015賞品
AJPC2015日本ポーカー協会推薦プレイヤー

■−2016/06/08 23:59:10 アキバギルド
http://www.akibacc.com/?pokermaps

6/17(金)始動!!〓Spadie 学生ポーカー リーグ
06/17(金)18:30SPADIEリーグ OPEN HANDS TEXASDetail

■−2016/06/08 22:48:41 まったりポーカー
http://blog.livedoor.jp/mahoopoker/?pokermaps

熱暴走といっても、男おいどんの頭が熱でやられて、自分をナポレオンの生まれ変わりだと言い張ったり、プリフロップオールインに負けるたび一枚づつ服を脱いでいくなどの奇行をエンジョイするやつではなく、パソコンがダウンしてしまうタイプの熱暴走です。mac miniが意外とやられるんですよね〓。
対策をねれば長時間の稼働もいけるでしょうが、ターボSNG生活に満足しているので無理してMTTに挑む感じでもないです。コミスタを長時間使ってた時は問題なかったんだけどな……。割とブラウザでのポーカーってマシンパワーくうのかな?

■−2016/06/08 22:25:48 《 す ら い む の へ や 》
http://slime4.hp.infoseek.co.jp/?pokermaps

ジョニデ妻 逮捕歴 紗倉まな ストーカー被害
「これ以上都政後退、我慢の限界」
「外貨預金やるのは100%ダメ」
絶対買っておくべき100円グッズ
柴田の妻と知らず?「嘘だ」の声
W不倫”謝罪に野球ファン激怒
「後味の悪い映画」ベスト5を発表
小林麻耶に囁かれる“不穏な噂”
リフトに頭挟まれ従業員が重体
韓国内の意見対立が浮き彫りに
丸亀製麺が信じられない値引き
買ってはいけない夏のユニクロ
ソフトB和田 7回12Kトップ7勝目...
楽天】先発リズ、3回途中4失点KO…...
三菱処分検討も頭の痛い国交省
JR東「取り壊すかどうか検討」
倒産増加「業界に淘汰の波が…」
44年ぶり復活、日本向け限定8台
森永アイスやみつきになるワケ
日銀に脅しか、皮肉られた銀行
幸せと美をすり減らす!マウンティング...
【連載第一弾】そうだ、バイクで新緑を...
都議「早くその場から降りて」
母「死

■−2016/06/08 22:15:54 ランナーランナーで捲られて
http://maggifupoker.blog23.fc2.com/?pokermaps

NPC8★9 mahko生誕祭
■7月9日(土) 10:00〓
初心者講習会は9:30〓行います。
ロイヤルフラッシュ
参加費:1500円(フリードリンク付)
種目:NLHトーナメント
◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな〓なんてww
今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。
基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)
一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!
皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう〓!!!
全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております
※諸事情により日程が変更になる場合もあります。
お待ちしております。
今年も開催します!
NPCの姫、mahko生誕祭!
今回は会場はロイヤルフラッシ

■−2016/06/08 20:17:56 Yahoo!ゲーム - ポーカー
http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?game=Poker&pokermaps

うさぎの国の神経衰弱
メイクアップクィーン
アラビアンブロック
BLADE - ブレイド 天から堕ちる千の刃 -
SOUL GAUGE
ドラゴンクエストモンスターパレード
ドラゴンクエスト」懐かしいあの冒険をもう一度
SDガンダムオペレーションズ
アムロ、聞こえて?」歴代ガンダム作品登場
金魚すくい
イベント既知の不具合のお知らせ
ゴエティア

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/