来週イスラマバードから日本に帰国することになりました。

イスラマバード2日目です。昨日は気が抜けて一日ホテルでぼーっとしたましたが、今日は少し仕事。23日までにキリのいいところまで調査報告書を仕上げる必要があります。8月23日夜にイスラマバードを離れ、バンコク経由で日本に帰国することになりました。
今日の一枚は、雑貨屋さんの棚です。写真のとり方が悪いので何かよくわからないかもしれませんが、とにかく食料、雑貨、服など生活に必要なものは全てありました。まー日本の100円ショップみたいな感じですが、とにかく狭い中に詰め込まれてました。場所はASTOREのTarishing村です、ナンガパルパッド山の麓です。