おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年末は那覇に行ってきました。


しばらく飼っていたカニともお別れ。


庭に放してあげました。


田村家忘年会。串焼き屋さんで。




久しぶりのココイチ


みんなたくさん食べましたね。




晴は、念願のロボット教室へ行ったので、
その間公園遊び。


ロボット教室の近くに駄菓子屋さんがあったので、
みんな楽しくて連日通いました。



アイス。


家具屋さんのマッサージコーナー。


アイス。



お友達にもあってきました。


年越しは座間味で。


そば。

そば。

そば。



晴と白百合は港に除夜の鐘をつきにいきました。


今年もちびたむらをよろしくお願いします。