2012-02-26(Sun)のtwitterまとめ

  • 10:26  業務スーパー駐車場の安心の低車高率
  • 10:40  去年も書いたけど、マスコミ関係者は「誰かマラソン中に急病で倒れねーかなー?ネタないんだよなー」って絶対に思ってそう(´・ω・`)
  • 10:42  @t03k30 三歳牝馬ではないよね?w  [in reply to t03k30]
  • 10:55  三宅一生デザイン時代のダイエーのジャンバー着てるおっさんがおった。
  • 10:57  Photo: 京大のジョークがひどいwwwwwww:アンダーワールド http://t.co/fzc1hMa5
  • 11:04  さて、本格的に予備校がアップを始める頃やな
  • 11:17  "日本人男性はセクハラと痴漢の冤罪の危険が付きまとうから、 本来あるべき自然な男女間の交流がなくなった。男性側は怖いから逃げる。 困るのはむしろ若い女性側だったことになる。結婚の機会も減る。..." http://t.co/2DGtn8Zj
  • 11:21  "北海道旅行の土産物屋で見たアザラシカレー。そのラベルに、「流氷に乗って、我が国にやってきた可愛いアザラシをカレーにしてみました」ってしれっと書かれていた事を私は忘れない。絶対にだ。" http://t.co/y07lyjUX
  • 11:24  "155 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール議論中:2008/12/04(木) 02:50:08.89 id:pUJ3N2QT0 「絶対、そこら辺に捨てるなよ」って発言には非常に重みを感じた..." http://t.co/pUcJmICC
  • 11:31  "ある投資信託会社のセミナーにお邪魔したら、お客さんとの質疑応答の最後に「危ない金融商品のセールスの特徴を教えてください」と質問された。予想外の質問だったので、話しながら答えを考えた。以下の文章の「顧客」という..."... http://t.co/JhDigdpd
  • 11:32  "ワイドショーでトミーズ雅が「算数ができない大学生はダメ」って言った後に「宇宙エレベーターはわけがわからなくて気持ち悪い」って言ってた。結局、高低の差はあれ、自分と知的レベルが違う他者を侮蔑して自己肯定感を慰撫..."... http://t.co/9FemKg6L
  • 11:35  "ワタミの社長が朝日の朝刊で「被災地に雇用を」とか演説ぶってるけど、ここ数日の言動と突き合わせた場合『立場の弱くて雇用を選べない被災者を死ぬまで働かせて、骨の髄まで搾り取るけど、死んでも俺のせいじゃないよ、法律..."... http://t.co/wl3S95e5
  • 11:44  "私が意識の高い学生を嫌う6の理由 2012-02-17 自分は「意識の高い学生」が大嫌いである。どれくらい嫌いかというと彼・彼女らを特定の島に集めて島流し状態にしたいくらい。..." http://t.co/rmGr9P47
  • 13:57  @kaicyo なんて言うか、節約するところを明らかに間違えてる人たちがたくさんw  [in reply to kaicyo]

Powered by twtr2src