とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

第158回TOEICのスコア

あっという間にスコアの発表日。


どうせ駄目だろうと気楽だった850の時よりも少し
緊張してそわそわしていた。


というのも、テストは確かに難しかったけど
850の時もそんな出来なかったよなぁって思い出して
もしかしたらって気持ちがチラチラと湧いてきたから。


正午、おもむろに社内からTOEICのサイトにアクセス・・





!!!
5点差で何とか目標達成、14年越しの悲願、成就しました。
こういうとき人間って言葉がないな。嬉しいとしかいえない。
色々苦労した事がスコアの形で報われて良かった。大団円だな。


Lが予想外に高かったのは良く分からないけど、
スコアシートが来たらTOEICについてまとめようと思う。


上司に早速結果を報告、約束のシウマイを奢ってもらう事に。
あぁ楽しみだ。