加圧カンファレンス


10月11日(日)大阪市立大学にて

第12回日本加圧トレーニング学会カンファレンスが行われました

POLISH本町店トレーナー全員参加してまいりました


加圧トレーニング発明者である佐藤先生の加圧の未来について

その他、大阪市立大学東京大学、医師などの先生方の講演が

次々とありました

単語が難しすぎて分かりましぇ〜ん

とりあえず分かったことは、加圧トレーニングが世界中の一流大学で

研究が始まり、今後は日本から世界へといった感じですね

加圧トレーニング効果 ホント凄いです!

ここには、まだ書けませんが・・・


私も加圧トレーニングは筋力アップだけのただのトレーニン

だと思っていましたが、実はとんでもない効果があります

加圧トレーニングの効果の可能性がまだまだあることを認識できました

トレーナーになってて良かったとホント素直に思いましたね

上の写真は、カンファレンス終了後の懇親会の様子です

佐藤先生のおごりです!

次回は東京大学でで2月に参加する予定です!



加圧トレーニング 大阪 本町