プロモーション用 撮影

本日は早朝よりBEZELプロモーション用撮影が本町本店より始まり

江坂店、茨木店、住吉店、心斎橋店と夜まで続きます


今回はトレーナー15名全員の撮影もおこないます

各トレーナーは撮影があることが分かってからこの日に合わせて身体を

しぼるだけでなくヘアスタイルを変えたりウエアを新調したりネイルも

変えたりしておりました

そこまでする?くらいの勢いです

が、それはプロとして当然!最低限のマナーですね

クライアントと接するときと同様、常に最高の状態で接するのがBEZELトレーナーとしてのプロ意識です!


次回は来月末に野外早朝撮影を予定しています!



仕事は目標があって楽しいい方がいいですからね


さあ〜っ! 来月に向けて絞らないと。。。



加圧トレーニング パーソナルトレーニング 大阪