子供か!

今日から東京研修なのに眠れないwwwww

子供かよ!


荷物多いかなーとか、
どれが引っ掛かるのかなーとか、
忘れ物ないかなー(←重要)とか、

なんか眠れないね!あと一時間後には起床予定なのですが!


先生に必要な物リスト作ってもらいたいwww

許されるのは高校までかなw


もう一日目上野行く予定だけども、
いっそベッドで寝ててもいいですか?

いやもう調べるだけで腹一杯よー

腹へってるけど。

めっちゃ腹へった。

環境変わったら体調崩しやすいから気をつけなきゃなぁ…


朝晩の飯はいいけど、昼はどうすっかな。

まぁどーにでもなれ。




ちびさんデイト2巻読んだ。


私にはグサグサとくる内容でした。


でも好きだわー


は〜