ぽむにゃんのぱにゃぱにゃ奮闘記

2006-12-01 祝!3rd しーずん♪

とゆーわけで、半年ぶりの更新になりますがw

パンヤもとうとう、3rdしーずんになりましたー

ぱちぱちぱちぱち〜☆ミ


新キャラの実装とか、その他、いろいろ〜

なかでも、チャットルームはいい感じ♪

チャットはもちろんのこと、ポーズとったり、撮影したり、

複数人でキャラを見ながら遊べるのがいいですにゃ〜

あ、さっき、ふくにゃんさんと撮ったSSを掲載♪

f:id:pomnyan:20061202092739j:image

いい感じに撮れました(//▽//)b


今後も日記の更新とともに、

パンヤ3rdしーずん楽しんでいきますぉー♪

fukunyanfukunyan 2006/12/02 09:43 この SS はいいにゃ〜(すき)
SS 撮影に萌える日々が再び訪れましたにゃ

fukunyanfukunyan 2006/12/02 09:43 そして、半年ぶりに、更新再開おめー♪

akarinakarinakarinakarin 2006/12/02 13:44 更新オメットコ-ラスヘ(ーー)ノサンハイ♪(’◇’)グアー(’◇’)シャゲー(’◇’)モヒー
次は半年後かな(ひょる)

d-muratad-murata 2006/12/02 20:02 パンヤ第参季公開も御目出度い事で御座いますが、それ以上にぽむさんが公約通り(謎)きっちり半年後に日記を更改した事が眞に御目出度い限りで御座います(笑)。
…そうか、「公開」と「更改」を掛けたのですな?( ̄ー ̄)
ともあれ、次回の更改を楽しみにしておりますので♪(〃ω〃)

jyunsyoujyunsyou 2006/12/05 22:12 体調不良がもどったんだね。良かった良かった(ぇ
半年も見えなかったから心配したよw

TMstationTMstation 2006/12/06 03:09 そんなに更新空いてましたかw。それにしてもこの写真とてつもなくお持ち帰りしたいんですけどwww。一緒に混ぜてもらって膝枕してもらいたいですねw。私はまだ3になってから使い勝手分からなくて慣れてないです…。

ルナークールナークー 2006/12/12 14:55 うわ、久々に来てみたら更新されてる!!(゜Д゜)
IDとパスワード忘れてるのかと思ってた(笑)
この前の月猫イベントで撮影した写真もUPよろしくー∩( ・ω・)∩

わいのじわいのじ 2006/12/13 21:44 半年記念更新おつw
某井戸端での「ぽむにゃん劇場(謎」をココでやってみては?(ぉ
副長の意見同様写真アプよろ〜ヽ( ´∀`)ノ

2006-05-31 えっと…

体調不良のため、しばらくパニャお休みします。

治ったらまた遊んでね♪ (p゚∇゚q)(p゚∇゚q)♪

akarinakarinakarinakarin 2006/05/31 16:18 待ってるじょー。
ぶちょーいないと、盛り上がんないからね〜。
またラジオもしようぜぇ。

d-muratad-murata 2006/05/31 18:28 あらら、昨今の目まぐるしい天候の変化が影響したのですかね〜。如何かお大事に…m(_ _)m
元気になったら、またパンヤやスカイプで阿呆な話で盛り上がりませう(笑)。

wainoji5963wainoji5963 2006/06/01 20:33 「おはようございますぅ」byささやき
確かにこの陽気じゃ体調崩しちまうわな〜
オイラも絶賛体験中やけど寝れないのはツライ・・・(ーー;)
しっかり休んで体調を整えよう(ん)

2006-05-15 音声パニャ

いつものように21時にインしたんだけど、ちょっと用事で遅れて参加。

やることもあったので、2時頃パニャ離脱。

しばらくパソで作業をしていると、お風呂上り(すき)のあかりんさんからメッセージが…

続きを読む

akarinakarinakarinakarin 2006/05/15 20:00 昨日は楽しかったねー。なんか変なテンション上がって、ついつい朝までorz
確かに重くて、私のほうもかなりカクカクでしんどかったあ。
あの後、音声チャットをしていたことが旦那にばれていたので、今度は、旦那のPCでスカイプして私のPCでパンやならいけるかも〜。
旦那のPCのほうが、いろんな面で私のPCより上回っているからねえ〜。
ぶちょーの声も早く聞きたいぞーっ。

wainoji5963wainoji5963 2006/05/16 00:25 うわ〜ん!!
いろんなところで「たのしかったー(ひょえ)」って見て羨ましいぞ〜(わーん)
こうなったらオイラが参加の際には「ヘリウムなガス」を用意して「特捜警察番組」に出てくるヤヴァイにーちゃんバリに変な声聞かせてやるぅ(うる)

pomnyanpomnyan 2006/05/16 17:43 なんかいざ喋ってみたらメッチャ恥ずかしかったよぉ〜
そのうち慣れるかなぁ〜(*゜▽゜*)テレテレ
あ、わいさん、今度、一緒にやりまっしょい♪

2006-04-23 PP2倍キャンペーン

とりあえず、無事に終了〜♪

と、浮かれてみたものの、昨日、寝落ちして、

すっかりキャンペーンの事忘れてたんだけどね(^^;

続きを読む

akarinakarinakarinakarin 2006/04/23 14:01 私も私用で、ほとんど稼げてないけど、まあ来月に期待っちゅーことでっ。
(っ´∀`)っ))オツカレサマッ

2006-04-16 昨日のトンでもショット!

久しぶりにネタになりそうなショットが入ったので載せてみる。

続きを読む

2006-04-13 リー君を見習って自分ルール♪(なぞ)

ちょいと、やる事があるので、

今後は1日のパニャプレイ時間を決めようと思います。

とりあえず、ゲームは1日3時間。

まぁ、これでも普通の人よりは多いわけですがw

時間帯は、みんなのいる、夜9時〜12時がいいかな〜。

深夜組み、欧州組みとはあまり遊べなくなっちゃうけど、

しばらくこんな感じで、パニャ参戦したいと思いますので、

よろしくです。

akarinakarinakarinakarin 2006/04/14 13:43 ((゜m゜;)アレマッ!
じゃあ、ほんとに忙しいのね(・ω・` )
/(・。・) 了解!

pomnyanpomnyan 2006/04/17 12:15 ごめんねぇ〜。
土日は休日(自己申告w)なので、いっぱい遊べると思います。
そん時はよろしくね〜。

2006-04-12 第三回クラブトーナメント

月猫団、また落ちてしまった……ごめんちゃい><

いつになったら参加出来る事やら(^^;


参加クラブのリストをさーっと眺めてみる。

私にパンヤを教えてくれた人の所属するクラブがあった。

トータル-230越えのつわものが集まるクラブで、

個人的にはちょっと優勝を期待してたり。


みんな p(*^-^*)q がんばれ〜♪

akarinakarinakarinakarin 2006/04/12 11:35 また今度がんばろー♪
って決定したら誰が出るんだろw
今回も空気を読んで貰って、22日の土曜日はPP二倍でがっぽりんこ〜〜〜。

pomnyanpomnyan 2006/04/13 19:07 PP2倍でガポガポ〜♪
大会は競争率高いのかな? まぁ、いずれ当たるでしょう。
当たった際にはYOROSHIKU!!

2006-04-10 パソコンたぶん治りましたん♪

アドバイス下さった方々、ありがとう御座いました。

被害の少ない簡単そうな手順から順に試して行ったところ、

無事、復活する事が出来ました。o(*^∀^)o ワ〜イ

結果的には、内部の掃除(特にメモリ、グラフィックボード類の

接続端子などのホコリ取り)で解決。

昨日は、ついにパンヤが起動しなかったり、IEで落ちたり、

最悪の状態でしたが、これでもう大丈夫かと思います。

色々とご心配をおかけしました。m(_ _)m

と、ともに、今日からまたよろしくです(。A。)ノ

akarinakarinakarinakarin 2006/04/10 21:22 ぶちょよかったねー(・∀・)
これでまた快適ぱにゃライフが送れるね〜。
私もノートだけど、空気?出てるところのゴミ掃除しないとなあ。

FlorenFloren 2006/04/11 16:19 部長復活(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
しかし、埃がたまっていると基本的なことが原因であることも
あるんですね(~ヘ~;)ウーン
ともあれ、これで快適パンヤライフができますね(´ー`)
さて、おいらのパソコンはどうなるかな....。

pomnyanpomnyan 2006/04/12 11:15  
★あかりんさん
 おかげさまでパソコン順調そうです。
 猫いるからこまめに掃除しないとダメなのかな。やっぱ。

★フロさん
 パソ、修理できるといいですね。
 一緒に快適パンヤを楽しみましょう。

2006-04-05 パソコンがヤバめ〜

1.コンセントを挿し電源を入れる→起動→しばらくすると画面が真っ黒

2.強制終了効かないのでリセット→起動すらしない(ディスプレイオフ)

3.電源を入れなおす→設定画面みたいのが立ち上がる

4.通常のウインドウズを起動みたいのを選ぶ→無事起動?


とまぁ、上記の手順を踏んだ後は正常に動いてるよーな。

でも、コンセント抜いて次に立ち上げる時にはまた同じ症状かも(^^;


てなわけで、パソコンの調子が悪いので、

パンヤ途中で落ちちゃったらごめんなさい。m(_ _)m

TMsymphonyTMsymphony 2006/04/08 15:57 私もPC初期化させられましたからねぇ。全てはMSNのせいです!w

pomnyanpomnyan 2006/04/12 11:28 ソフトウェアが怪しいと思ってたんですけどね。
今回はハードウェアの問題だったようです。
あっ、私もMSNでおかしくなって初期化した事ありますよw

2006-04-01 パニャをしてて・・・・・・

ストレートに性別を聞かれてしまったw

ぶちょーって、おとこ? おんな?(あれ)

そして、私は正直にこう答えました。

続きを読む

akarinakarinakarinakarin 2006/04/02 01:07 じゃあ今度聞くわね(すき)
私は知ってのとおり・・・(謎)

TMsymphonyTMsymphony 2006/04/03 14:40 じゃあ私も聞きますw