Hatena::ブログ(Diary)

紅(べに)のマビ不定期日記・w・

2011-09-04

どうも、ブログのURLを忘れてた紅です(´・∀・`)

はい。どうもお早う御座います!みんなのシスターxionaです☆(うわぁーナニをする!やめry)

紅(べに)です☆キラッ

f:id:pomu_miku:20110904202123j:image


久々にツイッターで誰かが荒ぶるシスターになってたから、インしたらこれだお(´・∀・`)

うちのギルマスなんだけどねー(´・∀・`)

シスターなんだよ!



シスターなんだよ!!!!



って感じに、スカイプで遊んでたのが始まりなんだけど、インして〜ツイッターでただしまさんが釣れて〜

会議通話の人数が増えていったわけですお(´・∀・`)

これでドヤァ顔のダレカ

f:id:pomu_miku:20110904202120j:image

f:id:pomu_miku:20110904202118j:image


ビニール傘といえば・・・・


そんな装備で大丈夫か?

ですよねー!当然いいましたとも!!

それでも、飛ぶ人たち(´・∀・`)

えろさんはお金持ちで、松茸ごはんマビノギしてるとか、いろいろ話ながらシャドウウィザードえりーと突っ込んできたお(*‘ω‘ *)

メンバーがえろさん、ただしまさん、シスター、Qちゃん、最初だけもっこりさんいたんだおね(´・∀・`)

おれ課金ないのに(´・∀・`)・・・・・

いっぱい死んできたよ///

まじ爆発///

スタポないから、ただしまさんにもらって〜矢ないから、ただしまさんにもらってorz

弓が使えなくなったから、シスターに借りてーとかやって、開始時間が23;40ぐらいだったかな?

終わったのが2;00ぐらいだったよwwwww

睡眠時間三時間半でバイトいってきますたのよwwww

もう低スペPCほんまやだwwww(PC買う金なかった)

f:id:pomu_miku:20110904202115j:image

2011-01-04

大根神さんにささげるSS!

この間転生しました!

姿も変わって、服も染色.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

f:id:pomu_miku:20110105002604j:image

f:id:pomu_miku:20110105002605j:image

2010-12-23

少しだけ・w・  うちのこ可愛い///

はい。ってことで、仲良しフレと会議通話しながらG10〜G11のお手伝いいってくますたお・w・

そして、会議通話で熟女という単語・・・

熟女の部屋で馬出して遊んでたら・・・

f:id:pomu_miku:20101223141957j:image

こんなのになりました(つω`*)テヘ


んで〜その後に適当になんかやって、元相方さん待ってますた・w・

元相方さんのダウンアタック取ってからメトス!

サポショのタイミング悪かったせいか、お互いナオサポつきたwww

3回分ぐらいやってから、19時になったのでバイトにいきましたお・w・

お互いにナオサポなかったのでダンバ放置ー!

その間に昔のフレに発見されたらしいです(つω`*)テヘ

放置するときに、元相方さんから服をお借りすることに(´∀`*)

さすがメイン女キャラだけはある(僕は元々男キャラ)

f:id:pomu_miku:20101223141958j:image

f:id:pomu_miku:20101223142758j:image


すごくかわいいです///うちのキャラ///

はい。すいませんでした← 親ばかですよ。えぇ

んで〜19時〜1時20分くらいまで放置だったかな?

バイト終わって帰ってきたのが、それぐらいだからね・w・

活動を再開してー、適当にやってたら昔のフレに遭遇・w・(↑で発見されたってやつね)

今日のミッションのまた別の錬金術師いってきましたぜー!(高級)

さすがにお互い楽々・w・(僕一回死んだけどね)

んで記念SSとって解散の流れですたぜ・w・

f:id:pomu_miku:20101223141959j:image

2010-12-21

久々のブログなう・w・  サブのG11〜 ドラゴン色々

はいってことで、お久しぶりです>w<

めんどくさいんで、簡潔にいきまっす>w<b




あれは今から・・・(以下略

10/12/8のことだったよ

いつものようにイカダへ行ったんだ・・・

おねーさまとデートなんだけどね

おねーさまに舵を任せてたら、慣れてないらしくあっちへ〜こっちへ〜

そして分岐地点でこういうハメに・w・

f:id:pomu_miku:20101222021132j:image

f:id:pomu_miku:20101222021130j:image

f:id:pomu_miku:20101222021127j:image

一部でおねーさま消えてるけど、ガケのぼってるお!!!

イカダでドリフト禁止ってこういうことだよね!!!


んで滝の下に落ちましたぜ・w・


続きまして〜サブの人間ちゃん・w・

※ SSは12/11

f:id:pomu_miku:20101222021357j:image

f:id:pomu_miku:20101222021353j:image

f:id:pomu_miku:20101222021352j:image

エラサRPまぢ長い。エルフがメインの僕にはきつすぎましたぜ・w・




あと、どうでもいいことですが、メインのエルフちゃんが累計2kになりますた

※ SS 12/15

f:id:pomu_miku:20101222021546j:image

f:id:pomu_miku:20101222021545j:image

どうしてPVPで負けまくってるのかって?

Mだからに決まってるじゃないか


んでもって、元相方との久々の再会・w・マビで一年ちょいぶりかなー?

※12/19

f:id:pomu_miku:20101222021905j:image


累計100ぐらいから、1kのときまでの付き合いだからねwww

んでもって、マビするより前からだから4年前からの付き合い?

ピンクドラゴンかわいいお///


そしてサブの人間ちゃんのG12?に戻るのであった

※12/20

f:id:pomu_miku:20101222022036j:image

ジェナさんは、なんでそんなに胸を強調してるんですか?

もうやだ、このおっぱいゲーム



そして同じ日にドラゴン購入ー!

イカダの待ち時間に召還したお・w・

f:id:pomu_miku:20101222022255j:image

f:id:pomu_miku:20101222022253j:image

f:id:pomu_miku:20101222022251j:image

f:id:pomu_miku:20101222022249j:image

うん。サンダードラゴンの色ミスった

ピンクにする予定だったのに;w;

もう一匹買うポイントなんてありませんorz


そして、夜にペッカ行きたかったので、大根さんとひyなマスターとQたんつれてペッカ一般。w。

大根さんが半神化使って、大根神になったよ!!!

f:id:pomu_miku:20101222022508j:image

大根神を並び替えて、新大根・w・

報酬は黒十字ESでごみだったお


んでもって人間ちゃんのG12・w・

※こっから12/21のSS

f:id:pomu_miku:20101222022746j:image

モリアン様の開眼いい///もう抱いて///踏んでください///

とかおもうね・w・





そのあとにー

ひyなマスターと愉快なQたんと初めてのアルビ上 無制限(通常)いってー

初めてのボス!!!

f:id:pomu_miku:20101222023013j:image

一生懸命たたかってたんだ!!!

ボス倒し終わるまであとちょっと!!!

その結果!!!

































f:id:pomu_miku:20101222023010j:image


エラー落ちオワタ


いいんだ・・・別に・・・

そのあとに何かいってー

ひyなマスターめがけてメテオ・w・

んでー俺もなんとなく打ったら、マスターが突っ込んでいったお。w。

さすがひyなマスター・w・

その結果あって、立ったまま死んでたお、w、

「死してなお、立ちはだかるか!」

f:id:pomu_miku:20101222023417j:image


しばらく休憩はさんでー、ダンバで偶然再会・w・

スカイプで通話しながらウィザ高級いってきましたぜ>w<b

移動途中がなんと・・・Qたんの手配したやつ!

f:id:pomu_miku:20101222023541j:image

タルティーンで気球もいいね・w・


途中でフャイアドラゴン出してたから、便乗してブレス・w・

f:id:pomu_miku:20101222023539j:image

2010-11-30

女体化!

日付変わってからキャラメイクいってきたお・w・

やっぱ女キャラかわいいお///

けどネカマじゃないから、いつかは戻らないと・・・

転生直後!

f:id:pomu_miku:20101201003515j:image

んでQたんのサブに見せにいって〜

f:id:pomu_miku:20101201003514j:image

ブランシェ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

女キャラ用に作ってたんだけど、現在 細心な 水玉 耐久11

マツがまだ出てないんだよねorz


んでもってひyな衣装の女カリス!!!

やっと女カリス.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

f:id:pomu_miku:20101201003513j:image

ってな感じで、初女体化ですた・w・

タイアップ服ってひyだおね・w・

とある日のこと・・・(といっても昨日なんだけどね)

おねーさまとQたんを誘って、神秘に行くことにしたのです。。。

そして、レッドラさんが終わったタイミングで家族召還してみたら・・・

f:id:pomu_miku:20101130173147j:image

やだ、ひy!

Qたんが性転換してから、初めて会ったからひyすぎた。w。(因みにおねーさまも性転換して男の子)

因みに会議通話繋げながらいってきましたよー

前から会議通話しながらバラで狩りとかしてたんだけど、ダンバに座ってたら見にくる人が多いみたいです・w・

本当にダンバは変態さんが多いね

といった感じに雑談しながら、いざ神秘Dへ・w・

幾多の〜ry(以下略

そしておねーさまが。。。

f:id:pomu_miku:20101130173146j:image

「砂ふってきてるよ〜」

っていったので、三人で砂風呂・w・

おねーさまの声は癒しです。はい。


神秘といえば、ブルーリザードウィッチ!

そして、Qたんが「ウィッチさん ナイスバディーだよ〜」って前から言ってたので、SSとったみた・w・

f:id:pomu_miku:20101130173838j:image

うん。緑だね・w・

んでもって、家紋をファーストレディーにしても雷落ちないんだお・w・


ボスの強化守護者は、柵とかミラージュでがんばりましたぜ〜

柵ハメがんばってると・・・

f:id:pomu_miku:20101130173836j:image

きれいにはまりましたwww

おもわず、ぶっwwwwっていうねw



んで〜神秘楽しみ終わったから、報酬あけてみたら・・・・

専用エンチャorz

f:id:pomu_miku:20101130174130j:image


神秘D終わったのが23時半・x・

どうしろと?


勿体無さすぎるので、ブラックスカーとかスウィフト素材探して。。。

ハウスショップに500kと650kで売ってたので購入・x・

んでもって、最高級薪持ってなかったから300kで1セット購入・x・

いざ!!!


f:id:pomu_miku:20101130174129j:image


一発で抜けました・x・

んで〜高ランクのエンチャ士とか知り合いにいないので、自分でやりましたとも・・・

次使う予定だった荒い レイヴン8−3 レザロン 耐久15 にスウィフトを・・・

結果は6もってかれた!!!


続いて、尊いは一発で成功して〜

ノービリティー(8−6) レイブン(8ー3)レイヴンの完成・x・

f:id:pomu_miku:20101130174128j:image






次はハイロンですかね・・・そのうち作るよorz