久々のブログなう・w・  サブのG11〜 ドラゴン色々

はいってことで、お久しぶりです>w<

めんどくさいんで、簡潔にいきまっす>w<b




あれは今から・・・(以下略

10/12/8のことだったよ

いつものようにイカダへ行ったんだ・・・

おねーさまとデートなんだけどね

おねーさまに舵を任せてたら、慣れてないらしくあっちへ〜こっちへ〜

そして分岐地点でこういうハメに・w・

一部でおねーさま消えてるけど、ガケのぼってるお!!!

イカダでドリフト禁止ってこういうことだよね!!!


んで滝の下に落ちましたぜ・w・


続きまして〜サブの人間ちゃん・w・
※ SSは12/11

エラサRPまぢ長い。エルフがメインの僕にはきつすぎましたぜ・w・




あと、どうでもいいことですが、メインのエルフちゃんが累計2kになりますた
※ SS 12/15

どうしてPVPで負けまくってるのかって?

Mだからに決まってるじゃないか


んでもって、元相方との久々の再会・w・マビで一年ちょいぶりかなー?

※12/19


累計100ぐらいから、1kのときまでの付き合いだからねwww

んでもって、マビするより前からだから4年前からの付き合い?

ピンクドラゴンかわいいお///


そしてサブの人間ちゃんのG12?に戻るのであった

※12/20

ジェナさんは、なんでそんなに胸を強調してるんですか?

もうやだ、このおっぱいゲーム



そして同じ日にドラゴン購入ー!

イカダの待ち時間に召還したお・w・




うん。サンダードラゴンの色ミスった

ピンクにする予定だったのに;w;

もう一匹買うポイントなんてありませんorz


そして、夜にペッカ行きたかったので、大根さんとひyなマスターとQたんつれてペッカ一般。w。

大根さんが半神化使って、大根神になったよ!!!

大根神を並び替えて、新大根・w・

報酬は黒十字ESでごみだったお


んでもって人間ちゃんのG12・w・

※こっから12/21のSS

モリアン様の開眼いい///もう抱いて///踏んでください///

とかおもうね・w・





そのあとにー

ひyなマスターと愉快なQたんと初めてのアルビ上 無制限(通常)いってー

初めてのボス!!!

一生懸命たたかってたんだ!!!

ボス倒し終わるまであとちょっと!!!

その結果!!!


































エラー落ちオワタ


いいんだ・・・別に・・・

そのあとに何かいってー

ひyなマスターめがけてメテオ・w・

んでー俺もなんとなく打ったら、マスターが突っ込んでいったお。w。

さすがひyなマスター・w・

その結果あって、立ったまま死んでたお、w、

「死してなお、立ちはだかるか!」


しばらく休憩はさんでー、ダンバで偶然再会・w・

スカイプで通話しながらウィザ高級いってきましたぜ>w<b

移動途中がなんと・・・Qたんの手配したやつ!

タルティーンで気球もいいね・w・


途中でフャイアドラゴン出してたから、便乗してブレス・w・