★★★ Color™: 使うほどに親しみがわく、よく会う人、近くにいる人とつながる「フォロー」のない写真共有アプリ。無料。936

http://www.appbank.net/2011/03/31/iphone-application/238508.php

color color


よく会う人、近くにいる人と自動的につながり、写真が共有されるサービス、Color?をご紹介します。

一言で言うと、使うほどに親しみがわく、もしくは時間をかけて作り上げる、手作り感のある写真共有サービスだと思います。

仕組みをカンタンに説明するとこんな感じです。

  • 近いところにいるユーザー間で(自動的に)写真が共有
  • 物理的に近くにいるユーザーは、関係が近いユーザーに
  • 関係が近いユーザーの撮る写真はアプリ上に表示

使ってみたいと思いませんか?早速詳しい使い方をどうぞ!


Color?

(more…)



iPhoneから送信