ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

ばぐだっぽ!

http://caelum.skr.jp/diary/nicky.cgi?DT=20060718A#20060718A
id:satos:20060718
…うちのせいですね、たぶん…。コンパイルオプションやらDLLの作り方やらという説が出てますが、UPXインチキ説も捨てがたい(ウソ
まあ、たぶんオリジナルの改造を加えていないMersenne Twisterに戻したらうまく動くと思います。

Wikiすぱむ!

id:satos:20060718

ご丁寧に一遍クリアした上に、上書きしてる模様。

…ではなく、Wikiのページ名のアルファベット大字をなぜか全部小字に変えて書き込んでいるせいで、Wikiが別ページ扱いにしてるようです。
ちなみに、SPAM対策が入っているバージョンのはずなんですが…。もうちょっと強烈な方法を探さないといけないかも。