ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

うかすぽ2記録

06:05 名張-名古屋[普通-特急(V)]

前回(うかべん横浜)で懲りたため、今回は3番列車です。Vista SP1もといEXの二階席で仮眠中。

08:10 名古屋-品川[のぞみん110]

東京駅で総武線に乗り換えたら負けかなと思ってる。と言うわけで品川でid:ukiyaを増結。

10:00 品川-馬喰町[総武快速線快速]

……と思っていたらid:hinoharuも品川合流。相変わらず予想外です。
全員で名札入れを買って馬喰町までジャンプ。品川を選んだのはこのためですな。

11:00 綿商会館

え〜っと。奈留コミといもうと姉の端につづくこの行列はなんだ!
相変わらずそこそこの人の入りっぷりに、ああ今回も来たなあと。
……あ。カタログにEmilyがいる。

13:30

昼飯から戻って来るとらくだ屋さんが……。いえいえ、SSPの仕様を使い倒すあなたに私が世話になっとりますわホンマ。

15:00 アフターイベント

今回はオークションなしで全品じゃんけん大会。こっそり佐祐里珠さんが持って来る凄まじいジャンクの数々が楽しみだったりしますが!

16:20 終了直前

で、まあ、じゃんけんの弱い私は初戦敗退まみれで、ああ今回も何もなしかなぁと思っていたら……
はい、うにゅT寄せ書きをかっさらっていったのは私です。とんでもないお土産ができました……。
これ、写真撮ってここでさらしてみるほうがええんやろか……

18:00 東京-名古屋[のぞみん69]

残念ながら次の日仕事な私は小春氏とid:nobml氏と直接帰ります。夕飯食って帰路に……。

20:30 名古屋-名張[ULPlus/DS]

旅の締めくくりはブルジョアなデラックスシートの一人席で。初めて使いましたが…鉄さん*1スーパーシートのほうが寝られるなあ。

*1:南海50000系ラピート